toroちゃんのワンコ絵

キリ番を踏んでくれた方には、もれなく下手なワンコの似顔絵をプレゼントしますデス。

はっぴいさんちのセナ爺
キリ番12345番GETありがとぉ!
若かりし頃のセナ爺ですぅ〜男前に描けたかな?
ちょっと写真撮るのシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ペペーン

ミカコさんちのジュノーちゃん&ぴあのちゃん
キリ番8888番GETありがとう!
初めてのバイブルー描いたぁ♪お花を背負ってます〜。
薔薇の花に見える?(・・;)

リリママんちのシオン&テンちゃん
キリ番10000番GET!ありがとう♪
フカフカの絨毯の上にお座りして見上げたお顔の
可愛い事♪一応バックはお花にしてみました。
ぼんやり解る程度で・・・(・・;)
写真に撮ると色の感じが変わるわぁ〜。
うじ茶さんちのシオン君
キリ番7777番GET!ありがとう♪
ブルーマール2作目です〜。
全身は難しい。絵具はいつものガッシュと
パステルでバックを仕上げました。

チェリーちゃん
のぶさんちのチェリーちゃん
きり番3333番GETのカウプレです。
画像掲示板にペッタンしてくれた画像を描きました
上向きだったのでお耳がピン立ちだったよ〜。
いつもは可愛く折れてるのにね。
絵具はガッシュ。

ラッキー君
1484さんちのラッキー君
きり番5555番GETのカウプレです。
若かりし頃のラッキー君だそうです(今も若いやん!)
階段に乗ってたからちょっとバランス悪かったね(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン
絵具はガッシュ&パステル。

まりりんさんちのヴィッキー君
キリ番6666番GETのカウプレです。
初めて描いたブルーちゃん♪

額見本でしゅ額見本でしゅ
こんな額にお入れします。

「おまけ」
他犬種です
かなり前に描いたワンコ達(〃∇〃)
シーズー&ベトリントンテリア&バーニーズ&ゴールデン

我が家のアズ
まぁ〜なんと長い顔だこと・・・。