至らぬ事も多々ございますが、ご協力の程どうか宜しくお願い致します。


T-WINサイバーOFF同窓会
            

2012年9月29日(土)昼〜夜 (終了)
次回予定未定(やる気はあります^^)

ご無沙汰しております。みなさんいかがお過ごしでしょうか。家庭をお持ちになったり、仕事にばりばり情熱を注いでいる人、趣味の世界に没頭している人、さまざまな道を進んでいるかと思います。そんな中、ふと立ち止まって思い出にひたることもいいんじゃないかと思い、企画してみました。参加出来る出来ないは別にして、掲示板等に元気にしている旨を書き込んで頂くだけでも結構ですし、サイバーフォーミュラ-を通して楽しんだあの頃を思い出し、そしてまたサイバーの話で大いに語りあって、活力の糧にしてもらえたらうれしいです。

ギャラリー

イメージ01

掲示板

足跡、企画、おすすめの会場、お店等ございましたら、お気軽に書きこんで下さい。
注*Google Chromeからの書き込みはエラーが出る事があるみたいです。申し訳ないです。

イメージ03

チャットルーム

寝る事も忘れて没頭していた頃を思い出し設置してみました。(笑)
マナーを守って楽しんで頂ければ幸いです。

informationお知らせ

2012年7月30日
一部更新

幹事 

 ぱらさ(大阪)
 さむらい(岡山)