魚香肉絲飯(ウィシャンロウスーファン)


辛さ
0441.gif0441.gif0441.gif
香り
0502.gif0502.gif0502.gif

’魚香’と言ってもあの魚の生臭い料理ではありませんよ〜ッ。
’魚香’とは魚で造ったジャンであり、これをベースに仕上げた野菜炒めです。ニンジン、たまねぎ、きくらげ、ねぎ、ピーマン、 細切り肉を特有の甘く、ピリッと辛い、おや結構辛い変わった味です。下にはレタスをお湯に潜らせてシンナリさせて 敷いてあり、それもまた変わった食感でたまりません。まず日本には無い味ですね! イメージとしては皆さんおなじみの酢豚に思いっきり一味唐辛子を混ぜたような感じかな?!
魚香肉絲飯

年間500名以 上の紹介。あなたにふさわしい結婚情報がここにあります。


戻る 中国のTOPへ ホームへ
格安!海外ホテル予約は・・・オクトパストラベル !

★★アメ リカの最新のアトピー治療で使われるサプリメントのご紹介です★★