お気に入りに追加 簡単相互リンク  ( ☆相互リンク募集中 )
感動するフラッシュやムービーに、あふれ出る涙を抑えきれません!
楽しいFLASH&MOVIE、ごゆっくりお楽しみ下さい。
Counter
★ ごあいさつ
Author:愛のQピット!

感動の嵐、爆笑の渦♪
ごゆっくりお楽しみ下さい。

★ カテゴリー
 ● 感動フラッシュ
 ●
感激フラッシュ
 ●
面白フラッシュ
 ●
音楽フラッシュ
 ●
怖いフラッシュ
 ●
ミニゲーム
 ●
感動ムービー

 ● 出会い広場
 ●
ダイエットと健康

★ お役立ち
 ● めもりーくりーなー
 ● メモリ管理「びーめむ」
 ● 動画ファイル相互変換






 ■ 感動フラッシュ  全3ページ [] [] [ 次のページ
たった一人の妹へ たった一人の妹へ
  幼いころに両親が交通事故でなくなり、
  兄と妹は別々の親戚へ預けられました。
  そんな二人が、ようやく一緒に暮らせるようになり
  これから、幸せが訪れるはずだったのに・・・・・
デジカメ
  デジカメを買ってはしゃいでいた母・・・
  怒鳴ったりなんかして、本当にごめん!
  ・・・・・・涙が止まりませんでした。
償い 償い
  交通事故で人を殺めてしまった人の
  実際にあったお話です。
  ・・・・・・
  償いきれるはずもないが・・・・
真実はどこに! 真実はどこに!
  第二次世界大戦!
  悲劇のヒロイン「神風特別特攻隊」
  この戦いの、真実を知って下さい!
かあちゃん かあちゃん
  大切な人に、忘れられた。
  かあちゃん!オレだよオレ!!
  ・・・・・
  かあちゃん!大事にしようね!
恋人が亡くなりました。 恋人が亡くなりました。
  こんな事って、たまりません!
  どんなに強がっても、
  君はもう、い・な・い!
友達 友達
  親友って、サイコウ!
  近くに居なくても、心友なんです!
  友達!大切にしましょうね!
 全3ページ [] [] [ 次のページ

 ☆ 耳寄り情報

SEO対策