書き込み画面

01
 Oil and Gas Investments
5ガツ20ニチ 09:20 
Foreign Investments Link


  

01
 download MP3
4ガツ29ニチ 17:58 
download MP3 Link


  

04
 7/10
7ガツ10ニチ 08:17 
ABOUTページを少し更新。

マイキャラの画像変更しました。
まぁただそれだけなんですけどネ(・ω・)
  

03
 7/7
7ガツ7ニチ 10:21 
ひー、長期間ほったらかしですいません!

ぢつは5月からちょっと別のサイトの方も運営することになりまして…
そのせいでこっちがほったらかしになってました(´・ω・`)
まぁもうしばらく放置すると思いますが!(ォィ
いや、普通に仕事の方も忙しいのですよ?w

ちなみにこっちのサイトでもうイラストは描かないと書いておきながら別のサイトの方ではコッソリ描いてたりします(・ω・;)
しゅ、縮小運営中って書いてあるしいいよね?(´∀`)

FFでの私の名前を知ってる人ならサイトを探し当てれるかもね…w
あ、もし見つけても静観で宜しくお願いします(´Д`;)ヾ
  

02
 4/15 その1
4ガツ15ニチ 19:12 
一昨日友達にニコニコ動画にある「えが☆すた」ってやつが面白いから観てみてと言われたのでどんなのかなと思いちょっと覗いてみたのですが、これがまた前回紹介した「おっくせんまん」並にキテる動画でしたw

元ネタは「らき☆すた」というアニメのOP動画のMADムービーになっているのですが、そのOP曲に合わせて江頭2:50が踊る(?)という内容になっています(゜▽゜;)

元ネタのアニメの方は一切観たことがないのでどんな内容なのか知らないのですがこれを観て少し興味が沸いてきました(´∀`)
今度アニメ観てみようかな…w

興味ある方はコチラからどうぞ。
らき☆すたOP
Link

らき☆すたOP - えが☆すたver
Link

なんかURLを4個載せるとエラーが出て投稿できなかったので記事を二つに分けました…。
続きの記事は↓になります。
  

02
 4/15 その2
4ガツ15ニチ 19:10 
ニコニコ動画が観れないからはコチラから。
らき☆すたOP
Link

らき☆すたOP - えが☆すたver
Link

YouTubeだとニコニコ動画と違ってコメントが表示されないので面白さが半減ですが(´・ω・`)
※あんまり観すぎると洗脳されてくるので注意しましょうw
  

01
 4/11
4ガツ11ニチ 21:05 
・アイコンを一個UP。

さっきニコニコ動画で何かおもしろいものでもないかな〜と思ってランキングの所を覗いていたら「おっくせんまん」と書いてあるのがあったのでちょっと観てみました。
「おっくせんまん」という単語自体は色んなとこで見たことがあるので知っていたのですが元ネタが何なのか一切知らなかったのでこれを観たらわかるのかな?と思ったわけです。

内容はロックマン2の曲に歌詞とボーカルを付けた動画だったんですがこれがまたすごいデキで・・(゜▽゜;)
曲自体もかなりかっこいいんですけど歌詞とボーカルの人のシャウト部分がかなり笑えますw
まだ観た事ない人は必見ですョ('∇')

おっくせんまん!おっくせんまん!!


アドレスはコチラ
Link
(↑ニコニコ動画が観れる方はコチラ)

Link
(↑ニコニコ動画が観れない方はYouTubeの方でどうぞ)
  

10
 3/24
3ガツ24ニチ 13:13 
・Linkを2件追加。

ひー、前回近々更新予定とか書いておきながら全然できてませんでしたぁ。ごめんなさいごめんなさい((((゜д゜;))))
下書き自体はできてるんですが色塗りのほうが全然手についてない状態でして…(´・ω・`)

それはともあれ上記にも書いたようにリンクを2件追加致しました。
夜姫と熊猫(以下夜猫)というインディーズバンドのサイトなのですが個人的にかなり好みなタイプの曲をmusieにて沢山配信されています。
2年ほど前に某動画にこの夜猫様の曲が挿入されていたのを聴き大ファンになりました。
家でもモチロンよく聴きますし、ミュージックケータイに入れて外でも聴いているぐらいハマっていますw
今日たまたま夜猫様のBlogを見ていたら夜猫リングというものの存在を知ったので早速当サイトも登録してきました('∇')
ちなみに個人的にオススメな曲は

闇夜の月
Luna
Garden
AIR
Godspel
NIGHTMARE
ICE
God knows(ENOZ with 夜姫ver)
ですね。
って、ほとんどじゃん!w
よかったら聴いてみてください。
  

09
 3/7
3ガツ7ニチ 08:24 
最近空いてる時間はほとんどファイアーエムブレムやってたりするので全然更新できてませんでした(;´ρ`)
近々更新予定です...
  

08
 2/23
2ガツ23ニチ 23:02 
ぎゃああぁぁぁ、、、
昨日Wiiを買ったのでインターネット接続をしようと思い今日Wi-FiUSBコネクタを買ってきたのですが、うちのネットワーク環境では接続不可のようです…買う前に調べなかったのが悪いんでしょうが(´・ω・`)ウゥ

Wii専用のLANアダプタにするか迷ったんですけどWi-FiUSBコネクタのほうがDSにも使えるしいいかなーと思ってこっちにしちゃったんですよね…。
仕方ないので明日大人しくLANアダプタ買って来ます(つд・)
(Wi-FiUSBコネクタは昨日一緒にWiiを買った友達に引き取ってもらうことになりましたw)
  

TOP  NEXT 2apes