書き込み画面

1
 朝日が目に染みる
10ガツ27ニチ 15:02 
Link
28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!!
てか終始すんごいサカってて、8回も搾り取られたし。。。
  

1
 金持ちきたーーーーーーーーーー!!
10ガツ26ニチ 18:05 
いきなり謝礼20万もらった!!!!!!!!
Link
いや、一週間分前払いらしいけど、渡されたときまじでビビったw
とりあえず今から今日の分やってくるよw
  

1
 すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
10ガツ25ニチ 08:49 
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけですっごい可愛いかったよ(*>∀<*)!!
しかも分厚い皮が中で擦れてすごくきもちイイの!
Link
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  

1
 働きたくなくなったわww
10ガツ18ニチ 18:36 
やべぇなコレwチ●コしゃぶらせたら3万くれたwwww
Link
オレ就職できなかったらコレで食ってくわw
  

1
 新しい俺の幕開けだぜ
10ガツ14ニチ 22:24 
脱サラして逆 円 生 活始めたんだけど
生八メとか出来るし、一日で数万稼げるし、マジで当たりだったよ!
Link
  

1
 ニートでよかったw
10ガツ12ニチ 21:37 
さっきいきなり呼び出されて、めちゃ犯された(汗
Link
まぁその分、報 酬ははずんでもらったけどね(笑
  

1
 にょほほほほほほおwww
10ガツ10ニチ 19:13 
26歳の女の子と八メ八メしてきたよ!
Link
ゴムなしなら+1万くれるていうから、喜んで中にぴゅっぴゅしちゃいましたww
  

1
 ハロワの求人ヒドすぎwww
10ガツ8ニチ 17:53 
ロクな求人無いから
こっちでチ★コしゃぶられてきたw
Link
一回で3万くれたし、もう一生これで食っていこうかなぁ(笑)
  

1
 あん!イクぅ!イクぅ!!
10ガツ6ニチ 09:32 
女のイかすのおもしれぇwww

じらしてやったらたまらん表情してくれるし、
70%ぐらいでそのまま八メれるから試してみろって!
Link
  

1
 コツ掴めば簡単だったわw
10ガツ3ニチ 15:36 
Link
これって狙い目は30代〜40代前半だよなw
金持ってる+エ□テク凄くてマジ最高!!

ちなみ俺は週二人ペースで先月の収入52万だったぞw
  

TOP  NEXT 2apes