1984年(昭和59年)生まれ中卒元ひきこもりのオタクが勝ち組を目指すホームページ

1984年(昭和59年)生まれ中卒元ひきこもりのオタクが勝ち組を目指すホームページ

 

たかぼー64応援よろしくお願いします!!
 


 
夢は広告仲介業で確定申告すること



ゲームが青春でした。





年度 年齢 学年

1984年度00歳
1985年度01歳
1986年度02歳
1987年度03歳
1988年度04歳
1989年度 05歳 幼稚園 年中
1990年度 06歳 幼稚園 年長
1991年度 07歳 小学校1年生
1992年度 08歳 小学校2年生
1993年度 09歳 小学校3年生
1994年度 10歳 小学校4年生
1995年度 11歳 小学校5年生
1996年度 12歳 小学校6年生(不登校)
1997年度 13歳 中学校1年生(不登校)
1998年度 14歳 中学校2年生(不登校)
1999年度 15歳 中学校3年生(不登校)
2000年度 16歳 父仕事手伝い
2001年度 17歳 父仕事手伝い(統合失調症初診)
2002年度 18歳 父仕事手伝い
2003年度 19歳 入院
2004年度 20歳 入院
2005年度 21歳 入院(父死亡)
2006年度 22歳 生活訓練施設1年目(パソコン購入)
2007年度 23歳 生活訓練施設2年目
2008年度 24歳 生活訓練施設3年目
2009年度 25歳 援護寮
2010年度 26歳 援護寮
2011年度 27歳 バイト
2012年度 28歳 入院
2013年度 29歳 アパート
2014年度 30歳 アパート



準二級.jp様
デジタルネイティブじゃない1983年生まれのわたしの話
http://june29.jp/2011/02/19/i-was-born-in-1983-before-internet/



幼稚園時代







一番古い記憶があるのが、幼稚園時代。


仮面ライダーBLACK RXが好きでした。変身ベルトを買ってもらって遊んだり…その変身ベルトが
仮面ライダーBLACK無印のギュイーンと赤い部分が回るタイプだった。

もうBLACK無印は放送終わってRXを放送していたのでRXのベルトの方が内心欲しかったです(笑)BLACKも見てたんだけど記憶に残ってるのはRXの方です。


他の特撮も見ていたんだけど、ほとんどストーリーの記憶が無いんだよね。

コロちゃんパックのカセットテープとか買ってもらった。歌ってる人が違うパチソンもね。
ドラマとか絵を脳内補完していた。
タルるートくんはエロかったくらいしか覚えてない。

三つ目がとおるはアニメもリアルタイムで見ていて、スーパーボルボックがめちゃくちゃ怖かった。
ちょうどドラゴンボールも夕方再放送していて見ていました。Zが始まった頃かな。

ちょうど90年代はオカルトブームで、テレビでUFOの矢追純一とか宜保愛子とかよくやってたよね。

そして…オウム真理教→エヴァンゲリオンと繋がっていくwwwwww


幼稚園の頃はJくんと幼稚園の砂場であそんでましたね。


よっしゃああああああああああ