1028. ミーハー osrk  2001/11/16 (金) 22:57
昨日からボージョレヌーヴォーを飲んでいる。



1027. Re: 読書の秋 osrk  2001/11/15 (木) 22:50
読書の秋番外編ということで、
「南くんの恋人」内田春菊
を買ってみた。
なかなか佳作だと思う。
文春文庫590円。

実は最近ドラマのビデオも見ている。
20世紀最後のアイドル高橋由美子主演。
こっちもなかなかよい。千葉麗子が出てたりする。
ラストは原作と同じなのかな〜。



1026. テロ osrk  2001/11/13 (火) 02:14
寝られん…



1025. お引越し osrk  2001/11/10 (土) 22:51
ビデオを借りて、観た。
田畑智子が若いー。つーかガキ。

で、テレビ誌見たら、来週テレビでやるじゃん。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



1024. Re^4: 間違いさがし nabeken  2001/11/07 (水) 18:14
> 白蛇占いの泉アツノの決めのせりふ

どもです。
僕も変な占い、開発しようかな。



1023. 読書の秋 osrk  2001/11/06 (火) 22:16
読みかけの本があるというのに、本を3冊買ってしまった。
しかも1冊は英語だから、日本語の数冊分に相当する。
そのうえさらに2冊注文してしまった。
しかも内容が偏ってる。
うーんうーん。



1022. Re^3: 間違いさがし osrk  2001/11/06 (火) 21:55
> > > こんなん出ましたが。(^_^)
> > なんの決まり文句でしたっけ?
>
> 占い師?

白蛇占いの泉アツノの決めのせりふ

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%90%F2+%83A%83c%83m&lr=



1021. Re^2: 間違いさがし 1024  2001/11/06 (火) 00:18
> > こんなん出ましたが。(^_^)
> なんの決まり文句でしたっけ?

占い師?



1020. おもちゃデジカメ osrk  2001/11/06 (火) 00:08
日曜に、チープなデジカメを買った。

これ↓
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011102/spyz.htm

画質はいいとはいえないけど、このサイズには驚きです。



1019. モーニング娘。 osrk  2001/11/04 (日) 12:10
最近新メンバー4人を加えて雑誌等への露出が増えてきた。

せっかく古いメンバー覚えたのに、
新しいのがぜんぜんわからない。
オジサンのパターン認識能力と記憶力への挑戦だな。
挑戦は受けないわけにはいかない。
とりあえず一番××××なのは新垣だということを覚えた。

ところで新曲はよっすぃーがセンターっすか?



1018. Re: 「稲垣メンバー」が3位 iioka@また〜りちう  2001/11/03 (土) 01:51
> ワードオブザイヤー2001
> http://www.asahi.com/national/update/1101/003.html

2ちゃねらーの組織票のおかげですね。(^_^)
昨日見たら、彼ら大喜びしてましたYO!

「くだらない質問だ」

も入れたかったNE!



1017. 「稲垣メンバー」が3位 osrk  2001/11/01 (木) 23:42
ワードオブザイヤー2001
http://www.asahi.com/national/update/1101/003.html



1015. 香港 osrk  2001/10/30 (火) 00:06
ちょっと思い立って、香港旅行を目論んでいるのですが、
だれか乗らない?



1014. 【狂牛】昨日も耐えたよ osrk  2001/10/30 (火) 00:05
昨日は青山の「季菜」という店に行きました。
以前行ったときより繁盛していました。よかった。

メニューに「米沢牛」があったのだけど、
なんとか耐えました。



1012. Re: 【狂牛】未検査肉処分 nabeken  2001/10/29 (月) 21:13
> それにしても、なんで今まで安全対策をいいかげんにしてきた
> 畜産業者のために税金投入しなきゃならんかね。

畜産業者だから



1011. Re: 間違いさがし nabeken  2001/10/29 (月) 21:10
> こんなん出ましたが。(^_^)
なんの決まり文句でしたっけ?



1010. Re: 間違いさがし osrk  2001/10/28 (日) 23:22
Google で検索すると、たくさん引っかかりますねー。
みんなOCRのせいなのか?



1009. 間違いさがし イイオカ@会社ちう  2001/10/28 (日) 20:01
今月はまだ仕事が終わらない。ヤヴァ過ぎ。

それはそれとして。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=01/10/27/1655219&mode=thread&threshold=

こんなん出ましたが。(^_^)



1008. Re: window manager やまぐち  2001/10/28 (日) 14:55
> fvwm2 を使い始めてからずいぶん経つのですが…
>
> みなさんどんな window manager 使ってます?

 AfterStep を FreeBSD で使っています。version 1.0 を長らく
使っていましたが、最近 1.8.9 を使うようになりました。軽いし、
デザインも洒落た感じで好きです。

 でも最近 KDE や GNOME も使ってみたい気もします(重そうだけ
ど)。




1007. 【狂牛】未検査肉処分 osrk  2001/10/27 (土) 00:11
未検査在庫肉約1万トン処分へ 農水省
http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/disease/2001-5/1026-4.html

結局、畜産関連業者の顔色をうかがっていて、
国民の安全は二の次ということだろうけど、
まあよしとしましょう。

しかし
| ドイツで前例のある援助物資として外国に送るなどを検討する。
ってなんだよ。

それにしても、なんで今まで安全対策をいいかげんにしてきた
畜産業者のために税金投入しなきゃならんかね。
潰れてもいいよ。魚と穀物と輸入肉食べるから。



1005. Re^2: window manager osrk  2001/10/25 (木) 20:57
GNOME を使ってみようかと思っていて、
WM は sawfish なんかはどうかねえと思っているのですが、
だれか使ってないですか。



1004. Re: window manager nabeken  2001/10/25 (木) 09:21
> みなさんどんな window manager 使ってます?
fvwm1 (FreeBSD)
dtwm/CDE (Solaris)

fvwm2に乗り換えようとも思いましたが、

root windowでクリック ->
menu用のwindow open ->
起動アプリ選択? or キャンセル?

あたりの挙動が1と2で変っていて、乗り換えるのを止めたような。
なにかのタイミングが、ボタンを押したときなのか、離したときなのか、
という微妙なあたりで。




1003. window manager osrk  2001/10/24 (水) 00:58
fvwm2 を使い始めてからずいぶん経つのですが…

みなさんどんな window manager 使ってます?



1002. 【狂牛】武部メンバー osrk  2001/10/24 (水) 00:39
全頭検査以前の在庫牛肉1万トン、農水相「全量隔離に」
http://www.asahi.com/politics/update/1019/002.html

> 「消費者の理解が得られた時点」で流通させる方針

ホントに学習能力のない奴だ。
保管するような税金の無駄遣いせんと、さっさと焼却しろっての。



1001. Re^4: サイボーグ009 osrk  2001/10/22 (月) 00:42
1000ゲットおめでとう。

> 第二話見ました。

うわさどおり、第二話の出来はよろしくなかったです。
顔が長くなったり潰れたりは、デジタル処理のミスだろうか。
それを直す時間もなかったということなんだろうなあ。
オープニングも第一話の使いまわしだし。

> 今度の曲とか、鼻声のボーカルとかが、最近のはやり?

そうですねえ。
最近、面白い人がいませんね。



1000. Re^3: サイボーグ009 nabeken  2001/10/22 (月) 00:31
第二話見ました。

> ちょっっと演歌っぽいけどね。
あれはわざわざ演歌をやっているのだと思います。許せます。

今度の曲とか、鼻声のボーカルとかが、最近のはやり?



999. Re: 川崎市長選 osrk  2001/10/22 (月) 00:01
とりあえず最悪の候補は落選したが…

まあ、どうでもいいです。
さよなら川崎。



998. 川崎市長選 osrk  2001/10/20 (土) 22:31
明日は川崎市長選だ。

今日、会社の労組から電話があって、
最も票を入れたくない候補者を推薦してきた。

脱出を企てているので、
川崎がどうなろうと知ったことではないけれど、
最後のご奉公ということで投票には行きます。



997. Re: 【狂牛】ついに患者が? 匿名希望2  2001/10/18 (木) 23:41
> http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-011018-01.html

週刊新潮のつり広告に載っていたのと同じみたいですね。
だれか読みました?



996. Re^2: やなこと聞いてスマソ 匿名希望2  2001/10/18 (木) 23:40
> > 社長さんのあの発言てどうよ?

秋草メンバーいわく、
くだらない質問だ。発言を批判する人間がいけない。
(うそ)

> バカよねーって感じ。
> 今に始まったことではないけれど。

ですね。
社長が馬鹿なのは感づいていたけど、火消しができない広報も無能よねぇ、ってところです。

/.J のチェックは欠かせません。



995. Re: やなこと聞いてスマソ 匿名希望  2001/10/18 (木) 23:19
> 社長さんのあの発言てどうよ?

バカよねーって感じ。
今に始まったことではないけれど。



993. 【狂牛】ついに患者が? osrk  2001/10/18 (木) 23:16
http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-011018-01.html



992. やなこと聞いてスマソ イイオカ@会社ちう  2001/10/18 (木) 23:04
osrkさんをはじめとして、こちらにはF通関係者さん
が大勢いらっしゃいますが、話題になっている御社の
社長さんのあの発言てどうよ?

http://web9.freecom.ne.jp/~fj2/

http://kaba.2ch.net/test/read.cgi?bbs=company&key=1002372091



991. Re^2: サイボーグ009 osrk  2001/10/17 (水) 22:07
> ビデオあります?

あります。明日持ってく。

> > やっぱ「誰がために」が良いなあ。
> あれは名曲だと思います。

ちょっっと演歌っぽいけどね。



990. Re: サイボーグ009 nabeken  2001/10/17 (水) 18:13
ビデオあります?

> やっぱ「誰がために」が良いなあ。
あれは名曲だと思います。
「こーーーうやーーーー、サイーボーグせんしー」
のところが好き。



989. サイボーグ009 osrk  2001/10/16 (火) 22:35
リメイクされたアニメをつい見てしまった。
けっこう面白い。

でも主題歌(小室)は気に入らん。
やっぱ「誰がために」が良いなあ。



988. 快眠力 osrk  2001/10/16 (火) 22:33
http://www.skyboom.com/soeda2/kenko3.html#mas1

そーかー。
就寝前3時間はアルコールは摂らない方がいいのか。



987. 新世紀へようこそ osrk  2001/10/16 (火) 22:24
http://www.asahi.com/national/ny/ikezawa/



986. BIOS更新 osrk  2001/10/14 (日) 01:10
Celeron 1.1GHz 導入に向けて、
マザーボードのBIOSを更新した。

無事に立ち上がってこうして投稿できるわけだが、
マザーボードのBIOS更新は緊張するねえ。



985. 重大ニュース osrk  2001/10/13 (土) 01:43
「きらきらぼし」と「ABCのうた」は、
メロディーが同じだ!!



984. Re: こんばんは osrk  2001/10/13 (土) 01:29
どーも。いらっしゃいませ。



983. こんばんは じゅん  2001/10/12 (金) 21:28
ドメイン名取得おめでとうございます。
たまに寄らせてもらいますね。



982. 芸能ニュース osrk  2001/10/11 (木) 21:50
芸能ニュースのサイトにテロ関連記事載せるのやめて欲しい。
なーに勘違いしてるんだ。



981. 小さなしあわせ osrk  2001/10/08 (月) 18:24
今日は秋葉原に Celeron 1.1GHz を買いに行こうかと
思っていたのですが、雨は降ってるし、Tualation 用の
ゲタも少し気になるし、家に引きこもってました。

それでマウスのお掃除をしたら、すいすい動くようになって、
ああしあわせ。
ってそろそろ光学式マウス買えって > オレ



980. Re^3: shiraki.net osrk  2001/10/08 (月) 17:01
>  今まで使った限りでは設定内容が知らないうちに書き換わって
> いたというトラブルに出会ったことはありません。金井さんや飯
> 岡君からも聞いたことないです。珍しいケースのような気がしま
> す。(^_^;) その後も調子悪いですか?

その後はOKみたいです。
もう一度あったら問い合わせしようと思ってたんですけど。



979. Re^3: 絶体絶命? osrk  2001/10/08 (月) 16:59
>  山口です。初書き込みで使い方がよくわかりません。(^_^;)
> e-mail や URL も埋めた方がいいのかな。

どーも。いらっしゃいませ。
Mail や URL は普通書いてないですね。

ガスターの記事は↓にありました。
http://www.asahi.com/life/medic/0928a.html

実はぜんぜん心配してません。
医者に聞くのもやめてしまったくらいです。



978. Re^2: shiraki.net やまぐち  2001/10/08 (月) 00:20

 こんばんは、山口です。調子に乗ってもひとつ書き込み。(^^)

> > なーんかぜんぜんダメですね、directNIC のホスティング。
>
> 自分のアカウント情報を確認したら、web と mail の設定が
> 勝手にクリアされていた。
> やっぱりいまいち? > directNIC

 今まで使った限りでは設定内容が知らないうちに書き換わって
いたというトラブルに出会ったことはありません。金井さんや飯
岡君からも聞いたことないです。珍しいケースのような気がしま
す。(^_^;) その後も調子悪いですか?

 私がよく見かけるのは数時間から時には数十時間にも及ぶメー
ル配送の遅れです。テロの前後で特にひどかったけど、最近はだ
いぶ改善してきたかな。(^_^;)




977. Re^2: 絶体絶命? やまぐち  2001/10/08 (月) 00:12

 山口です。初書き込みで使い方がよくわかりません。(^_^;)
e-mail や URL も埋めた方がいいのかな。

> > 胃かいよう治療薬で副作用死3例
> > http://www.asahi.com/national/update/0927/035.html
> >
> > をいをい、オレ毎日飲んでるよ、ガスター。
>
> BBがまかせとけって逝ってるYO!
>
> あきばの無線欄が使える酒屋にて

 酔った勢いもありましたが (^_^;) ガスターは非常にメジャー
な抗潰瘍薬で昔から多くの患者さんで使われていますが、死亡例
が出たという話は初めて聞きました。リンク先がもうなくなって
しまったのでどういう状況だったのかよく知りませんが、長年毎
日飲んでいて大丈夫だったのならきっと大丈夫ですよ。(^_^) そ
んなこと心配していると胃が悪化しますよ。(^_^)

 ちなみに担当医は何と言っていましたか?




976. Re: メインバンク osrk  2001/10/07 (日) 01:05
とりあえず新生銀行に口座を開設した。
税金ジャブジャブ投入した銀行なんだから、
使わなきゃ損だよな。



975. Celeron 1.2GHz? osrk  2001/10/07 (日) 00:44
Tualatin を Slot 1 に差すためのゲタ
http://www.powerleap.com/Products/iP3T.htm

いくらだろう?
数千円なら買うぞ。



974. DVD region の謎 osrk  2001/10/03 (水) 23:01
ナ○○くんから米国版のDVDを借りました。
PCのDVDプレイヤーで再生しようとしたら、
リージョナルコードチェックにひっかかりました。

やっぱりDVD-ROMドライブをリージョンフリー化しないとだめかねえ、
と思いつつも smartripper を試してみたら、
何事もなく ripping できてしまいました。

まあラクができてよかった。



973. Re: shiraki.net osrk@かいしゃ  2001/10/03 (水) 11:18
> なーんかぜんぜんダメですね、directNIC のホスティング。

自分のアカウント情報を確認したら、web と mail の設定が
勝手にクリアされていた。
やっぱりいまいち? > directNIC



972. shiraki.net osrk  2001/10/03 (水) 00:49
なーんかぜんぜんダメですね、directNIC のホスティング。
iioka.com は大丈夫だから、転送はOKなのかなあ。



971. 【狂牛】アメリカでも osrk  2001/10/03 (水) 00:41
アメリカでは、「鹿」に狂牛病が出ているらしい。
http://www.yomiuri.co.jp/00/20011002i412.htm

牛もどうだかわかったもんじゃないな。
アメリカで牛食べられないとパニックだな。

さあどうする、吉野家。



970. Re^2: 絶体絶命? osrk  2001/10/03 (水) 00:37
> BBがまかせとけって逝ってるYO!

何をどうまかせればいいのかわからんが、よろしく。
持つべきものは医者と弁護士の友人ってか。

まあ、明日医者に行くので聞いてみます。



969. Re: 絶体絶命? いいおか  2001/10/02 (火) 22:47
> 胃かいよう治療薬で副作用死3例
> http://www.asahi.com/national/update/0927/035.html
>
> をいをい、オレ毎日飲んでるよ、ガスター。

BBがまかせとけって逝ってるYO!

あきばの無線欄が使える酒屋にて




968. Celeron 1.1GHz osrk  2001/09/30 (日) 22:16
来週には 1.2GHz が入荷するらしい。
それは Tualatin だから僕は使えないけど、
1.1 GHz が安くなってくれたら、買いだな。



967. 散髪 osrk  2001/09/30 (日) 21:10
2か月半ぶりに髪を切った。
これで、写真を撮って免許の更新に行ける。



966. 絶体絶命? osrk  2001/09/28 (金) 01:16
胃かいよう治療薬で副作用死3例
http://www.asahi.com/national/update/0927/035.html

をいをい、オレ毎日飲んでるよ、ガスター。



965. Re: Netscape 6 osrk  2001/09/27 (木) 22:47
> Netscape 6 で見ようとすると、なぜか文字化けしてしまいます。

いじくっていたら、表示できるようになった。
原因不明。



964. Netscape 6 osrk@かいしゃ  2001/09/27 (木) 10:45
新ドメイン http://shiraki.net/ ですが、
Netscape 6 で見ようとすると、なぜか文字化けしてしまいます。
IE や古い Netscape なら問題なし。
なんで〜?!



963. 【狂牛】今日の夕食 osrk  2001/09/27 (木) 00:25
寿司

廻るやつ。



962. Re^4: ドメイン名募集 osrk  2001/09/26 (水) 23:19
結局 shiraki.net を買ってしまいました。

http://shiraki.net/



961. Re^3: ドメイン名募集 1024  2001/09/25 (火) 22:20
> > なんだかqがはいっていたのが印象的でした。
>
> それって僕じゃないような気がする。
> どんなのでしょう?

第三音節がqで、ボヤッキーみたいな語感だったような。
よく考えたら短くないので撤回します。



960. 【狂牛】今日のおやつ osrk  2001/09/25 (火) 00:39
プリン

うぉーゼラチンがぁ。もうだめだ。
でもうまかった。



959. Re^2: ドメイン名募集 osrk  2001/09/24 (月) 21:31
> > そこで、クールなドメイン名を募集いたします。
> 大昔305で大戦略?かなんかでお使いだったのはいかがでしょう。
> なんだかqがはいっていたのが印象的でした。

それって僕じゃないような気がする。
どんなのでしょう?



958. Re: ドメイン名募集 1024  2001/09/24 (月) 10:41
> そこで、クールなドメイン名を募集いたします。

大昔305で大戦略?かなんかでお使いだったのはいかがでしょう。
なんだかqがはいっていたのが印象的でした。



957. メインバンク osrk  2001/09/23 (日) 16:12
シティバンクの他行宛て振込みは
いままで手数料無料だったのだけど、
今度から160円の手数料がかかるようになってしまう。
シティからは外貨以外ひきあげちゃろうか。

やっぱこれからは新生銀行すかね。
2chでは評判悪いけど。



955. 体重 osrk  2001/09/23 (日) 00:40
久しぶりに60kgを切った。
筋トレ&水泳の効果か。
牛肉断ちのおかげか。



954. Re^5: ドメイン名募集 イイオカ [URL]  2001/09/22 (土) 10:48
> レジストラはどこがいいのかねえ。
> directnic ってどうすか?

レヂストラーってここしか知らないのですが、
それほど不満はありませぬ。
今までに一度mail forwardingがうまくいかなく
なったことがあって、その時のレスポンスは
ちと遅かったかな。
まあ安いし、こんなもんかなあってとこです。



953. Re^4: ドメイン名募集 osrk  2001/09/21 (金) 23:09
レジストラはどこがいいのかねえ。
directnic ってどうすか?



952. Re^3: 【狂牛】今日の夕食 osrk  2001/09/21 (金) 23:08
> 初台の吉牛なんて相変わらず大盛況だYO!

まあ吉牛とかマクドなんて食ってる人は、
食事の安全性とかには元から無頓着なんじゃない?



951. Re^2: 【狂牛】今日の夕食 イイオカ@仕事追込みちう  2001/09/21 (金) 16:02
> コンビニ弁当 (;_;)
> 豚肉は大丈夫と信じて食べる。

すげー心配している人もいるけど、
全然気にしてない人も多いみたい。
初台の吉牛なんて相変わらず大盛況だYO!

私もお昼は、松屋の蛙^Hキムチ牛丼 (^_^;)



950. Re: 【狂牛】今日の夕食 osrk  2001/09/20 (木) 22:00
コンビニ弁当 (;_;)
豚肉は大丈夫と信じて食べる。



949. Re^3: ドメイン名募集 osrk  2001/09/20 (木) 01:00
はー。

shiraki.net が良いような気がしてきたよ。
名前がつかなきゃ特定できないし。
でも結婚して苗字が変わったらどうしよう。

shiraki.com は韓国のヤツが持ってるな。



948. 【狂牛】今日の夕食 osrk  2001/09/20 (木) 00:43
Fの残業弁当 (;_;)
セーフと思ったが、鶏肉が入っていた。
鶏は大丈夫と信じて食べる。



947. よさげなもの osrk  2001/09/19 (水) 23:44
ナナオ、2系統入力対応で実売8万円台の16インチTFT液晶http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010919/nanao1.htm
入力2系統。スピーカーも付いた。

松下、連続約50時間再生のSDメモリープレーヤー
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010918/pana1.htm
充電池で連続18時間再生。重さはMPIOの半分以下だ。



945. Re^2: ドメイン名募集 osrk  2001/09/19 (水) 21:18
> osrk.comはもう取られてるね。

com でも net でもいいけどね。
osrk はいまいちかなと。

調査結果
anaguma.{net,org}
mukudori.{com,net.org}
raputa.org
shimarisu.{net.org}
wtree.{net,org}
yugafu.{net,org}




944. Re: ドメイン名募集 イイオカ@ /bin/Ladenてどうよ? [URL]  2001/09/19 (水) 01:45
> 独自ドメインが欲しくなってしまいました。
> そこで、クールなドメイン名を募集いたします。
> 条件としては、
> ・短い
> ・覚えやすい
> ・意味がある
> ・本名はダメ
>
> ひょっとしたら一生モノと思うと、
> なかなか決められないもんだ。

nabyea.comの話を聞いて、その気になりましたね。(^_^)
とりあえず鉄砲を数撃ってみては如何? そのうち、
これ、てのを思いつくかも。

osrk.comはもう取られてるね。
virtual-osrk.comとか
osrk.tvとかはどうよ?



943. ドメイン名募集 osrk  2001/09/18 (火) 23:00
独自ドメインが欲しくなってしまいました。
そこで、クールなドメイン名を募集いたします。
条件としては、
・短い
・覚えやすい
・意味がある
・本名はダメ

ひょっとしたら一生モノと思うと、
なかなか決められないもんだ。



942. 【狂牛】今日の夕食 osrk  2001/09/18 (火) 22:57
イサキのグリルとバジルのスパゲッティ。
厳しいのー。



941. Re^2: 狂牛病 osrk  2001/09/17 (月) 22:35
2ちゃんからひろってきたネタですが、

http://www.nitta-gelatin.co.jp/gel-jiten/kengaku.html

この会社に未来はあるのか?



940. Re^3: 狂牛病 osrk  2001/09/17 (月) 21:47
> おいしそうなもの食べてますねぇ。誰と食べたんだろう?

やっぱ独りでもうまいもん食わんと。

> 私は、カルビ、タン、ハツ、レバーを食べてきました。

タンは危険かも。



939. Re^2: ac4 nabeekn%恐いもの知らず  2001/09/17 (月) 00:24
> まあ、この件については、これくらい過敏に反応しても
> しょうがないんでないすか。
ac4買っちゃいました。



938. Re^2: 狂牛病 nabeekn%恐いもの知らず  2001/09/17 (月) 00:22
> とりあえず安全?
おいしそうなもの食べてますねぇ。誰と食べたんだろう?

私は、カルビ、タン、ハツ、レバーを食べてきました。



937. Re: 狂牛病 osrk  2001/09/16 (日) 23:55
それにつけても牛を避けると食事が難しい。

今日の夕食
豆腐・銀杏・刺身・サンマ塩焼き・里芋の茸あんかけ・天ぷら・ごはん・味噌汁・漬物
とりあえず安全?



936. Re: 狂牛病 nabeken  2001/09/16 (日) 04:46
> 農水省がバカやりましたね。っていうか確信犯?

流通されちゃったそうで。



935. 狂牛病 osrk  2001/09/15 (土) 12:03
農水省がバカやりましたね。っていうか確信犯?
「疑惑牛は肉骨粉に 農水省、「廃棄」発表を訂正」
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20010915k0000m040197000c.html

2ちゃんねるの狂牛病スレッド読んでたら、くらーい気分になっちゃったよ。
もうゼリー寄せとかも食べられないのか。




934. Re^4: イグアナの娘 osrk  2001/09/13 (木) 00:08
> > > > 「イグアナの娘」DVD BOX (定価20,000円) を買った。
> > > > はー。
> > > 「もとをとるだけの回数みないよ」原則から方向転換ですか?
> >
> > 世の中には priceless なモノもあるということで。
>
> 愛だね、愛。菅野ちゃんへの愛。

小嶺麗奈と佐藤仁美への愛もお忘れなく。
榎本加奈子は?



933. Re: ac4 イイオカ@美国の惨状ヲッチちう  2001/09/12 (水) 22:58
> http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0109/12/namco.html
> なんだかなー
> 今後、高層ビルが映っているドラマも自粛です。
> テトリスで遊ぶのも自粛です。

まあ、この件については、これくらい過敏に反応しても
しょうがないんでないすか。

韓国系ニュースサイトでは、実際の被害映像と映画の
映像を並べて報道したらしいけど。あまりに無神経杉。



932. ac4 nabeken  2001/09/12 (水) 19:27
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0109/12/namco.html
なんだかなー
今後、高層ビルが映っているドラマも自粛です。
テトリスで遊ぶのも自粛です。



931. Re^3: イグアナの娘 イイオカ@美国の惨状ヲッチちう  2001/09/12 (水) 01:21
> > > 「イグアナの娘」DVD BOX (定価20,000円) を買った。
> > > はー。
> > 「もとをとるだけの回数みないよ」原則から方向転換ですか?
>
> 世の中には priceless なモノもあるということで。

愛だね、愛。菅野ちゃんへの愛。



930. Re^2: イグアナの娘 osrk  2001/09/11 (火) 21:36
> > 「イグアナの娘」DVD BOX (定価20,000円) を買った。
> > はー。
> 「もとをとるだけの回数みないよ」原則から方向転換ですか?

世の中には priceless なモノもあるということで。



929. 台風 osrk@16階  2001/09/11 (火) 10:29
うえー。揺れるー。気持悪いー。



928. Re: イグアナの娘 nabeken  2001/09/11 (火) 00:41
> 「イグアナの娘」DVD BOX (定価20,000円) を買った。
> はー。
「もとをとるだけの回数みないよ」原則から方向転換ですか?



927. Re: 狂牛病 nabeken  2001/09/11 (火) 00:39
> 和牛もだめですかー。

松阪牛とか米沢牛とかのブランド品は大丈夫?

> 牛乳はいまのところ発症例はないんでしたっけ。

どーなんでしょう。

牛にしても人間にしても、はっきりとした症状が出る前に
感染しているか検査できないのでしょうか?




926. 狂牛病 osrk  2001/09/11 (火) 00:16
和牛もだめですかー。
牛乳はいまのところ発症例はないんでしたっけ。



925. 台風 osrk  2001/09/10 (月) 23:37
台風来ないかなあ (c) 工藤夕貴

相米慎二監督が亡くなりましたなあ。

調べたら結構見てるよ。
太陽を盗んだ男 (助監督), セーラー服と機関銃,台風クラブ,東京上空いらっしゃいませ

風花は見てなかったな。今度借りてみよう。



924. Re^2: Celeron 1.1GHz osrk  2001/09/10 (月) 22:49
> まぢ? D stepping のCeleronて、動くマザボ少ない
> という話だけど。

このへんを参考にしてます。
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=jisaku&key=998737540#147

> だいいち、P3B-Fで11xの逓倍率あるかどうか、かなり
> 疑問也。

倍率固定だから関係ないのでは?



923. Re: Celeron 1.1GHz 飯岡@会社ちう  2001/09/10 (月) 16:18
> 僕の使ってる P3B-F でも Celeron 1.1GHz はいけるらしい。
> 440BX チップセット最後のアップグレードだろうな。
> 買っとくか。

まぢ? D stepping のCeleronて、動くマザボ少ない
という話だけど。
だいいち、P3B-Fで11xの逓倍率あるかどうか、かなり
疑問也。