821. Re^2: 欲しいものはたくさんあるの osrk  2001/06/26 (火) 21:54
> >      アブスライダー
> これって深夜通販番組で売っている腹筋を鍛えるやつ?
> 漢方薬作るみたいに、輪っかを転がすんだよねえ。

それです。
割と評判いいんだけど、ちょっと高いな。
パチモンを買ってみようか。

> 実は、私も、車が欲しひんです。
> 今月も仕事がつらいので、反動で買っちまいそうでこわひ。

反動で自動車購入とは豪気ですなあ。



820. Re: 欲しいものはたくさんあるの イイオカ@会社ちう  2001/06/26 (火) 15:04
> なんか妙に欲しくなってしまった
>
>
>      アブスライダー

これって深夜通販番組で売っている腹筋を鍛えるやつ?
漢方薬作るみたいに、輪っかを転がすんだよねえ。

実は、私も、車が欲しひんです。
今月も仕事がつらいので、反動で買っちまいそうでこわひ。



819. 性格診断 osrk  2001/06/25 (月) 23:59
A井くんからH間さん経由で教えてもらったサイト。

http://www.charamil.com/

ちなみにわたしゃ、タイプ8でした。
あたっているような気がする。



818. 欲しいものはたくさんあるの osrk  2001/06/25 (月) 23:09
なんか妙に欲しくなってしまった


     アブスライダー



817. さねよしいさ子ホームページ osrk  2001/06/25 (月) 23:08
とりあえず書いておこう。

http://www.officek.jp/plum/



816. 洗濯機は俺にまかせろ osrk  2001/06/25 (月) 00:17
今日はビデオで「洗濯機は俺にまかせろ」を観た。
主演:筒井道隆、富田靖子

うーん。はっきりしない話だった。日本映画っぽいというか。
トミヤスはバツイチの出戻りで失業中。どーも不幸役ばかりをやっているね。



815. X-MEN osrk  2001/06/24 (日) 16:26
DVD で X-MEN を見ました。

しょうもないお話ですが、音響はサラウンド効果ばりばりで楽しゅうございました。



813. PS2@渋谷ビックカメラ osrk  2001/06/21 (木) 00:38
36,800円でした。
以前は38,800だったから、じわじわ下がってます。
GT3付きは定価の39,800円。

まだ買ってません。
ムジュラが終わってからね。



812. 「時のオカリナ」終わったよー osrk  2001/06/18 (月) 00:42
> あーその前にムジュラの仮面を終わらせないと。
> つーかまだ始めてない。
> ってゆうかまだ時のオカリナが終わってない。

気合入れて「時のオカリナ」を終わらせました。
ひー、厳しいゲームだった。




811. 飼育係らがブルセラ症 osrk  2001/06/16 (土) 01:45
ブルセラ症。
なんかはづかしい病気だねぇ。



810. 泥だんご osrk  2001/06/15 (金) 23:40
泥だんごホームページ
http://www2.ocn.ne.jp/~tutimizu/



809. 富田靖子、熱愛発覚。 osrk  2001/06/15 (金) 23:28
だそうだ。あーでもいい感じかも。



808. Re: imode osrk  2001/06/14 (木) 22:19
> docomoって馬鹿?

買うやつモナー



807. imode nabeken  2001/06/14 (木) 12:36
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/0104/keitai/keitai.html#clip05

http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/01/whatnew0613b.html

http://ip.tosp.co.jp/Jisyo/TosiJ100.asp?I=MANUMASHOW

http://www.oct.zaq.ne.jp/beta/i-mode.htm

docomoって馬鹿?






806. Re^3: PS2 with GT3 osrk  2001/06/13 (水) 18:56
> 新宿ヨドバシで、メモリカードをつけて、税込み45kくらいでした。

さすがにあまり値引きは無いか。
でもそろそろ買うかな。
FF10も出るしな。

あーその前にムジュラの仮面を終わらせないと。つーかまだ始めてない。ってゆうかまだ時のオカリナが終わってない。



805. Re^2: PS2 with GT3 nabeken  2001/06/13 (水) 12:31
> ちなみに、どこで、いくらくらいでした?
新宿ヨドバシで、メモリカードをつけて、税込み45kくらいでした。



804. Re: PS2 with GT3 osrk  2001/06/12 (火) 21:30
> 買ってしまいました。

おお、買いましたか。僕もほしいようん。

ちなみに、どこで、いくらくらいでした?



803. PS2 with GT3 nabeken  2001/06/12 (火) 15:49
買ってしまいました。



802. 卓球温泉 osrk  2001/06/11 (月) 00:43
意外と面白かった。
劇場で見ようとは思わないけど。



801. 来シーズンのTVドラマ osrk  2001/06/10 (日) 01:28
今シーズンは「ちゅらさん」しか観てない osrk です。

来シーズンもイマイチっぽいんですが、

「救命病棟24時」 須藤理沙、田畑智子の朝ドラ女優が出演。

「ウソコイ」 Faye Wong が出る。

「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」 ビューティフルライフの脇役コンビ渡部篤郎・水野美紀が主演。

は、とりあえずチェックします。



800. ビデオキャプチャ osrk  2001/06/09 (土) 21:01
MTV1000よさそうですねー。
PVRマシンを一台作りたくなっちゃうな。



799.  osrk  2001/06/09 (土) 19:58
新しく買った鞄に傘が入らないので、通販で小さな折りたたみ傘を買った。

http://www.kasaya.com/

いいURLだねえ。



798. 偽林檎 osrk  2001/06/07 (木) 23:58
最近耳にして気になってた偽林檎情報を2ちゃんねるで発見した。

http://www.tkma.co.jp/natsuko/release.html



797. ディスク消去 osrk  2001/06/07 (木) 23:40
先日のディスク増設によって、古いHDDが余ったのですが、それをそのまま人に手渡したりすると、消去したデータが復元されて、個人情報などが漏れてしまうかもしれません。

そんなときには「Eraser」。フリーソフトです。
http://www.tolvanen.com/eraser/

いろんなパターンを何度も書き込んで、磁気の残留をなくすという念の入りようです。



796.  osrk  2001/06/06 (水) 21:48
傘を紛失したが、行きつけの中華料理屋に置き忘れていたのを救出した。
コンビニに置き忘れたのを救助されたこともあるし、この傘はなかなか根性がある。



795. 新手の勧誘 osrk@かいしゃ  2001/06/06 (水) 18:24
今、英会話教室の勧誘の電話があった。

なぜか英語で。

不思議だ。
英語ができれば英会話教室は行かないだろー。
けっこう早口だったし。



794. Re^5: サラウンド osrk  2001/06/04 (月) 22:59
> 写真へのリンクが変ですぅ

ひょえー。
直しました。



793. Re^4: サラウンド nabeken  2001/06/04 (月) 12:26
> 載せました。
> 掲示板直の貴方はレッツゴー。
写真へのリンクが変ですぅ



792. Re^3: サラウンド osrk  2001/06/04 (月) 00:59
> > > サラウンドのセットを通販で注文しちゃったぞ。
> 写真も撮ったので「近況」に載せるかも。

載せました。
掲示板直の貴方はレッツゴー。



791. Re^3: マシントラブル osrk  2001/06/03 (日) 02:00
なんとか落ち着いた。
いらないアプリケーションなんかが消えて、ちょっとシェイプアップできた。たまにはインストールもいいもんだ。

今回買ったハードディスクは、性能に目をつぶって5400rpmのにしました。おかげでずいぶん静かです。5400rpmとはいえ容量増えてるから、性能は前のより上だし。満足満足。



790. Re^7: マシントラブル osrk  2001/06/03 (日) 00:33
> いや、(こればっかだ) ここんとこつらかったので、
> 景気づけの意味もこめて、1000MHzを狩ってみました。
> でね、メモリーもPC133なわけで512MBとか奮発して
> みたりしました。
> でもまったく安定せず。(;_;) 鬱氏状態です。

なるほど。
今使ってる440BXはかなり安定してるので、なかなか乗り換える気が起きないです。PC100だけどね。



789. Re^6: マシントラブル いいおか@苦戦ちう  2001/06/02 (土) 21:23
> > いや、自己申告しますが、overclockのせいでしょう。(^_^;)
> > 533AMHzを800AMHzで使ってましたんで。
>
> なるほど。
> 次は850MHzですかね?

いや、(こればっかだ) ここんとこつらかったので、
景気づけの意味もこめて、1000MHzを狩ってみました。
でね、メモリーもPC133なわけで512MBとか奮発して
みたりしました。

でもまったく安定せず。(;_;) 鬱氏状態です。



788. Re^2: マシントラブル osrk  2001/06/02 (土) 18:58
> > 明日 SP2 もリリースされるし、インストールしなおすか。
> ハードディスク買ってきたぜえ。

はー、やっとOSのインストールまで終了した。
なんだか苦戦した。



787. ごちそうや空 osrk  2001/06/01 (金) 23:16
自由が丘の居酒屋。
ひさしぶりに行ったら店がなかった (;_;)
お気に入りだったのにー。



786. Re^5: マシントラブル osrk  2001/06/01 (金) 23:15
> いや、自己申告しますが、overclockのせいでしょう。(^_^;)
> 533AMHzを800AMHzで使ってましたんで。

なるほど。
次は850MHzですかね?
最近また安いよね。



785. Re^4: マシントラブル いいおか@また〜りちう  2001/06/01 (金) 21:52
> > 奇遇ですね。うちのマザボとCPUも逝きました。(;_;)
> > 買いなおしぢゃあ〜
>
> 同時にやられるとは、ひょっとして雷のせいではないだろうか。

いや、自己申告しますが、overclockのせいでしょう。(^_^;)
533AMHzを800AMHzで使ってましたんで。うちは、24時間営業
だし。



784. Re^3: マシントラブル osrk@かいしゃ  2001/06/01 (金) 11:14
> 奇遇ですね。うちのマザボとCPUも逝きました。(;_;)
> 買いなおしぢゃあ〜

同時にやられるとは、ひょっとして雷のせいではないだろうか。



783. Re^2: マシントラブル いいおか@また〜りちう  2001/06/01 (金) 01:41
> > 明日 SP2 もリリースされるし、インストールしなおすか。
>
> ハードディスク買ってきたぜえ。

奇遇ですね。うちのマザボとCPUも逝きました。(;_;)
買いなおしぢゃあ〜



782. Re: マシントラブル osrk  2001/05/31 (木) 22:00
> 明日 SP2 もリリースされるし、インストールしなおすか。

ハードディスク買ってきたぜえ。



781. マシントラブル osrk@かいしゃ  2001/05/31 (木) 11:44
今朝自宅マシンを立ち上げたら、「プロファイルが見つかりません」と言われてしまった。
Documents and Settings を見ると、ディレクトリ shiraki が shiraki.bak にリネームされている。
うーん、どっか壊れたかなぁ。
明日 SP2 もリリースされるし、インストールしなおすか。



780. Re: タイタニック nabeken  2001/05/31 (木) 00:50
> しかしながら、なんと言うことはないお話だねぇ。

ヒットのための必須条件?



779. Re: 貴乃花 nabeken  2001/05/31 (木) 00:49
7勝7敗で千秋楽を迎えたときの勝率を、
だれか計算して欲しいな...



778. Re^2: Yahoo!オークション大混雑 osrk  2001/05/30 (水) 22:56
わたしゃ無料期間を有効に使うためにも、6月に入ってから手続きしようかなと思っとります。



777. Re: Yahoo!オークション大混雑 いいおか@また〜りちう  2001/05/30 (水) 22:02
> 本人確認というのがスタートしたのだけれど、アクセス集中してまともに処理できないらしい。
> 掲示板を見てみると苦情の嵐。

本人確認できないと、入札できないから、「せっかく
getしたいものがあったのに」てなことで怒ってる
んぢゃないすかね。

> わざわざ混雑したところに出かけて不快な思いをすることないのに。日本人ってひょっとして混雑が好き?

私は5回めくらいのtryで手続きできました。うちは、常時接続だから軽いむかつきで済んだけど、ダイアルアップだったら、ちょ〜むかついてたと思います。(^_^)



776. タイタニック osrk  2001/05/30 (水) 01:00
いまさら「タイタニック」をDVDで観た。船がミシミシと軋む音なんかがサラウンドで聞こえて楽しい。

しかしながら、なんと言うことはないお話だねぇ。映像はすごいと思ったけど。



775. Yahoo!オークション大混雑 osrk  2001/05/30 (水) 00:33
本人確認というのがスタートしたのだけれど、アクセス集中してまともに処理できないらしい。
掲示板を見てみると苦情の嵐。
わざわざ混雑したところに出かけて不快な思いをすることないのに。日本人ってひょっとして混雑が好き?



774. 貴乃花 osrk  2001/05/28 (月) 23:48
優勝決定戦で感動した、という人が多いのだけれど、
ぼくはどうもすっきりしない。
怪我をしていて勝てるほど甘い世界じゃないだろうから、
武蔵丸が戦意を無くしたか油断したか八百長したか。
んー、ひねくれもん > をれ



773. Re^2: ヲタッキーなクレジットカード osrk  2001/05/27 (日) 23:50
> http://www.toranoana.co.jp/info/credit/credit3.html
> こんなのもあるらしい。そこのお店で使うのは、良いけど、
> じょじょ苑とかで出せないですよね。(^_^;)

きゃー。こわいよー。
ニーズがあるから発行するんだろうなぁ。



772. Re^2: ヲタッキーなクレジットカード nabeken  2001/05/27 (日) 23:48
> こんなのもあるらしい。そこのお店で使うのは、良いけど、
> じょじょ苑とかで出せないですよね。(^_^;)
不正に入手しても、使うのが恥ずかしいという、新手のセキュリティ対策?



771. Re: ヲタッキーなクレジットカード iioka@会社引籠りのおばちゃま [URL]  2001/05/27 (日) 16:06
> こんなカードを持ってるやつっているんだろうか。
> いたら怖いかも…
> http://www.animate.co.jp/animate/event/topics000126.html

http://www.toranoana.co.jp/info/credit/credit3.html

こんなのもあるらしい。そこのお店で使うのは、良いけど、
じょじょ苑とかで出せないですよね。(^_^;)



770. ヲタッキーなクレジットカード osrk  2001/05/27 (日) 00:24
こんなカードを持ってるやつっているんだろうか。
いたら怖いかも…
http://www.animate.co.jp/animate/event/topics000126.html



769. Re: ポータブル MP3 プレイヤー osrk@よふかし  2001/05/26 (土) 01:29
> MPIO いいじゃん。
> と思ったのですが、充電池が使えないと。
> 残念なり。

やってみたら使えたという記事あり。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010523/zooma11.htm
買うか。



768. ハートランド osrk@よふかし  2001/05/22 (火) 01:11
元住吉はやたらと酒屋の多い街なのだが、
ハートランドビールを扱っている店が私の知る限り2店ある。
ありがたいことです。



767. Re^2: サラウンド osrk  2001/05/21 (月) 23:25
> > サラウンドのセットを通販で注文しちゃったぞ。

実はとっくに届いていたりする。
日曜にセットアップした。楽しー。
写真も撮ったので「近況」に載せるかも。



766. Re^2: PS2+GT3 osrk@ヒッキー  2001/05/20 (日) 14:27
> いつ出るのですか?

6月8日です。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010517/scei.htm



765. Re: PS2+GT3 nabeken  2001/05/20 (日) 10:37
いつ出るのですか?



764. DDIポケット osrk@よふかし  2001/05/19 (土) 02:51
| KDDI、ツーカーとDDIポケットについて重大発表!
| http://db.ascii24.com/buyer/k-tai/news/2001/05/18/626191-000.html

データ通信に特化、って具体的にどうするのかなー。
通話サービスは打ち切り、ってことはないと思うけど。



762. Xbox osrk  2001/05/18 (金) 23:36
続いて Xbox ネタ。

価格と発売日が発表された。値段はPS2と同じ$299。

PS2も同じ値段でHDD+NIC内蔵しないと負けちゃうぞ。



761. PS2+GT3 osrk  2001/05/18 (金) 23:31
グランツーリスモ3を同梱したPlaystation2が発売されるんですね。

¥39800ということは、本体価格は¥33000相当。ヨドバシとかで10%ポイント還元してもらえば、実質¥30000を切るっつーことですね。いよいよお手ごろ価格になってきたか。

でもとりあえずGT3はいらないんだよな。どうすっかね。



760. Re: ダイエット osrk@よふかし  2001/05/15 (火) 00:23
禁酒ダイエットですか?
えー順調ですよ。
まだ成果は出てませんが、そうすぐにはね。

え?エンプティカロリー?何すか、それ?
アルコールのカロリーはすぐ熱になるので、太る原因にならない?

…がーん



759. 茶髪ふたたび osrk@よふかし  2001/05/13 (日) 03:00
ゴールデンウィークに、さらに茶髪化してみました。
今度は明らかに茶色い。満足満足。



758. Re: サラウンド osrk@よふかし  2001/05/13 (日) 02:55
> サラウンドのセットを通販で注文しちゃったぞ。

まだ発送されない… (T_T)
遅れるなら連絡よこさんかいー > 特価com



757. ちゅらさん osrk@ヒッキー  2001/05/12 (土) 15:50
今季の朝ドラ「ちゅらさん」はおもしろいぞ。

そんなわけで毎日見ているので、沖縄熱が高まっております。
沖縄料理食べにいきたいようん。



756. Re^2: PS2 Linux  iiokaおうちでまた〜り  2001/05/11 (金) 03:01
> 発売後10分で完売したらしい。

SCEIに優先予約させてってLinux magazineからお願い
したんだけど、断られちゃった。:-<
がんばって編集部で2セット確保できたから、いいけどさ。

> と思ったらもう Yahoo! オークションに出てる。
> こういうヤツら撲滅できないもんかね。
> 捨てアカウントで入札して、妨害しちゃろか。

ほんと、まぢうざい。



755. ポータブル MP3 プレイヤー osrk  2001/05/10 (木) 23:41
MPIO いいじゃん。

と思ったのですが、充電池が使えないと。
残念なり。



754. Re: ダイエット osrk  2001/05/10 (木) 23:33
は〜
おなかすいたにゃ〜



753. Re: PS2 Linux  osrk  2001/05/09 (水) 23:15
発売後10分で完売したらしい。

と思ったらもう Yahoo! オークションに出てる。
こういうヤツら撲滅できないもんかね。
捨てアカウントで入札して、妨害しちゃろか。



752. Re: 外出の成果 osrk  2001/05/09 (水) 23:11
> デパートの日用品売り場でかっこいい包丁をみました。
> グローバル・ナイフとのこと。
> http://www.yoshikin.co.jp/

たしかにかっこいい。
が、ステンレスだなぁ。



751. 外出の成果 1024  2001/05/08 (火) 21:55
デパートの日用品売り場でかっこいい包丁をみました。
グローバル・ナイフとのこと。
http://www.yoshikin.co.jp/
柄と刃とのつなぎ目がなくて衛生的なのが魅力です。
新宿伊勢丹(03-3352-1111)新館地下のBPQC2では1X日(忘)までフェアをやっているとのこと。
強化週間だからなのか、紙カタログに載っていない棒状のシャープナーが売られていた。かっちょいいー。やったことないー。やってみたいー。
一からそろえるとしたら文化包丁か牛刀をシャープナーと共にまずもとめ、余裕と必要とがあったら刃渡りの短いものを、といった流れですかねえ。



750. 体内時計くるいまくり 1024  2001/05/08 (火) 21:28
体内時計くるってるなあ。
このままオキッパで用事すませに外出するか。
銀行、デパート、本屋、デパ地下。
うはー、かえってきたーぜー。
ソファに誘われてしまい昼寝。
くるってるのを維持してしまった〜。
だらけてます。ごめんなさい。



749. ダイエット osrk  2001/05/08 (火) 00:40
体脂肪率がちょっと高い (22%くらい) ので、
ダイエットしてみることにしました。
とりあえず酒を控えようかと。



748. Re: ADSLってどうよ osrk  2001/05/08 (火) 00:37
どーなんでしょうね。
まあどうせ先のことはわからないし、
今使えるのを申し込むのが良いんでないでしょうか。
乗り換えたって、たかだか数万でしょ?



747. ADSLってどうよ nabeken  2001/05/07 (月) 19:28
許容範囲の出費で、うちのマンションでもADSL行けそうです。
地域IP網のおかげで遅いという噂のふれっつADSLにするか、
もう少し待てば来るであろう、KDDIとか日本テレコムとかにするか。
って、こちらの性能、知らないのですが。



746. ガシラ osrk  2001/05/03 (木) 00:54
渋谷の居酒屋。

カウンターに禁煙席があり、喫煙席とは扉で仕切られた完全分煙。料理や酒を、タバコの臭いに邪魔されずに楽しむことができる。
料理は魚料理中心。刺身や焼き物が充実している。揚げ物は少ない。刺身とハマグリの焼き物、銀むつ煮などをいただいた。どれも満足。
日本酒は十数種類そろっている。とてもいい酒はないが、悪い酒は置いていない。
店の内装はちょっとくたびれた感じ。オシャレとはいえない。気楽に訪れたい店である。



745. マイライン osrk  2001/05/02 (水) 15:44
昨日からマイラインが実施されました。

うちは現在4区分とも日本テレコムにマイラインプラス設定してます。
つい最近、市内だけ東京電話に変更する手続きをしました。

しかし、日本テレコムって、経営あぶないのかな。
BTも株式売却しちゃうしー。

というわけで KDDI にも申し込みしました。
あー、混乱するのう。



744. 偽麗奈 osrk  2001/05/02 (水) 15:31
三和銀行武蔵小杉支店に行ったら、
窓口のお姉さんが田中麗奈似でかわいかった。
つい余計に買い物をしてしまった、とか。



743. インパク osrk  2001/04/30 (月) 23:24
インパクの J-PHONE のサイトが、なかなかすてきです。

http://inpaku.j-phone.com/top.html



742. サラウンド osrk  2001/04/30 (月) 00:23
サラウンドのセットを通販で注文しちゃったぞ。

インターネットって、お気軽で怖いのう。
まあ安いんですけどね。



741. ジュブナイル osrk  2001/04/29 (日) 23:21
なんとなく「ジュブナイル」をビデオで観た。

まあまあです。
あまり期待しないで観るといいかも。



740. Re: ワイルドブルー横浜 1024  2001/04/29 (日) 17:43
> 閉園するらしい。

交通の便が悪い、園内で売られているものの値段が高い、
とは知人の言。
売店での商品の価格が高いのはどこでもそうかもしれませんが、
地図でみるだけでもホントに遠い。



739. PS2 Linux  osrk  2001/04/27 (金) 01:29
http://www.jp.playstation.com/linux/

HDD付きで25,000円なら、まあまあの値段かも。

> 本Kitに含まれるハードディスクドライブはPC Cardで接続するタイプのため、
> PC CardインタフェースのないSCPH-30000では使用できません。

ありゃりゃ。



738. ワイルドブルー横浜 osrk  2001/04/26 (木) 22:44
閉園するらしい。
一度も行ったこと無い。
この夏のうちに行っておくか。



737. 東京ドイツ村 osrk  2001/04/25 (水) 23:46
千葉にあるのになぜか東京ドイツ村である。まあディズニーランドも同様だから、これは勘弁してやろう。
しかし、どう考えても行こうという気にさせてくれないよドイツ村。たぶん誰でも同じ意見だろう。宮崎シーガイアが破綻したようにテーマパーク受難の時代だが、おそらくドイツ村も同じ運命を辿るに違いない。
ということは、今のうちに行っておけということか。



736. ウィルス osrk  2001/04/25 (水) 23:46
生まれて初めて、コンピュータ・ウィルスに遭遇しました!!
感動〜

ちなみにアンチウィルスは、InoculateIT を使ってます。
無料です。



735. 朝ドラ osrk  2001/04/25 (水) 01:05
次のNHK朝ドラのヒロインは池脇千鶴ちゃんだそうだ。

悪くは無いんだけど、ちょっと演技が好みじゃないな。
って「リップスティック」しか観てないんだけど。



734. 贋作・桜の森の満開の下 osrk  2001/04/23 (月) 01:15
プレオーダーに外れてしまった。一般発売に賭けるしかないが、どうもチケットが取れる気がしない。
なんとか見たいなあ。深津絵里だし。



733. ekiden osrk  2001/04/22 (日) 02:55
TSUTAYA で 190 円セールをやっていたので、
新作「ekiden」を借りてきて、観た。

田中麗奈の出番が少ないぞ!
もっと出せ!!

他は、まー、いいや。



732. ゴールデンウィーク osrk  2001/04/19 (木) 00:29
焼肉以外は予定が無い。

・横浜カレーミュージアムへ行く。
・銀座ピルゼンへ行く。
・晴海トリトンスクエアへ行く。
・葛西の観覧車に乗る。
・埼玉高速鉄道に乗る。

こんなもんかな。



731. 朝日新聞 osrk  2001/04/18 (水) 00:27
社説で雅子ネタか。
やれやれだね。



730. のれそれ osrk  2001/04/17 (火) 23:21
「のれそれ」というモノを食べた。

アナゴの稚魚。透明で細長く、平べったい体をしている。
生のまま、ポン酢などでいただく。

http://www.sakanaya.cc/binbi/noreso.html



729. Re^8: 焼肉@叙々苑 osrk  2001/04/17 (火) 21:46
> 拙者も28日ならば逝けます。GW明けに出る雑誌の作業は
> 終わってまた〜りしているはずなので。

28日17:30から4名で予約しました。
都合の悪いひとはメイルください。



728. Re^7: 焼肉@叙々苑 イイオカ@オペラシティ近くの会社  2001/04/17 (火) 16:28
> ごぶさたしてます。
>
ども。おひさ。

> > じゃ、28日(土)あたりということで。
>
> まざりたいです。

拙者も28日ならば逝けます。GW明けに出る雑誌の作業は
終わってまた〜りしているはずなので。



727. Re^6: 焼肉@叙々苑 1024  2001/04/15 (日) 00:20
ごぶさたしてます。

> じゃ、28日(土)あたりということで。

まざりたいです。
月末の事務作業とぶつかりそうなので勤務先と掛け合ってみます。



726. Re^5: 焼肉@叙々苑 osrk  2001/04/13 (金) 00:54
> > もち、主役のなべや君の予定優先ですが、GWは引き籠る予定なので、
> > 私的には「きぼ〜ん」です。
> 主役ですか? :-)
> GWの方が都合がよいです。

じゃ、28日(土)あたりということで。



725. Re^4: 焼肉@叙々苑 nabeken@japan  2001/04/12 (木) 17:34
> もち、主役のなべや君の予定優先ですが、GWは引き籠る予定なので、
> 私的には「きぼ〜ん」です。

主役ですか? :-)
GWの方が都合がよいです。



724. Re: 新型 PS2 osrk  2001/04/12 (木) 01:28
> PCカードインタフェースが無い分、安くならないかなー。

www.playstation.com での値段、38,800円。
実質2,500円値上げぢゃーん (涙)



723. Re^3: 焼肉@叙々苑 いいおか  2001/04/12 (木) 00:31
> > オペラシティって、私の勤務先から目と鼻の先じゃ〜ん。
> その辺も勘案して場所が決まっております。

どうもありがとうございます。(_ _)

> > でも21日あたりは、GW進行で大ピンチの最中なので、
> > 無理かのう。(T_T)
> いいぢゃん2時間くらい。ってビール飲めないか。
> 焼肉行ってビールが無いのはつまんないね。
>
> もう一週延ばそうか。ゴールデンウィークに入って都合の悪い人がいるかな。

もち、主役のなべや君の予定優先ですが、GWは引き籠る予定なので、
私的には「きぼ〜ん」です。



722. Re^2: 焼肉@叙々苑 osrk  2001/04/10 (火) 21:50
> オペラシティって、私の勤務先から目と鼻の先じゃ〜ん。

その辺も勘案して場所が決まっております。

> でも21日あたりは、GW進行で大ピンチの最中なので、
> 無理かのう。(T_T)

いいぢゃん2時間くらい。ってビール飲めないか。
焼肉行ってビールが無いのはつまんないね。

もう一週延ばそうか。ゴールデンウィークに入って都合の悪い人がいるかな。



721. Re: 焼肉@叙々苑 いいおか  2001/04/10 (火) 01:58
> > > 帰国歓迎お食事会をオペラシティの叙々苑でやろうかと思ってるんですが、乗る?
> > すばらしー。
>
> というわけで開催します。
> あまり急だと困るでしょうから、
> 来週の土曜(21日)あたりいかがでしょう。
> 参加する方はメイルください。
> 誰か誘ってもOK。

オペラシティって、私の勤務先から目と鼻の先じゃ〜ん。
でも21日あたりは、GW進行で大ピンチの最中なので、
無理かのう。(T_T)



720. 新型 PS2 osrk  2001/04/09 (月) 23:35
発表されましたね。

米国型と同等のモデルになりました。
PCカードインタフェースが無い分、安くならないかなー。
DVDリモコンは付属しないのか。ナイス。
Graphic Synthesizer は 0.18 μプロセスに移行したのだろうか。

http://www.zdnet.co.jp/news/0104/09/ps2.html