掲示板あるいは日記



 
名前
 
タイトル
 
e-mail
 
URL
 
パスワード
 
cookie
有効期限:10 日
メッセージ



  次へ  ← 498-396 / 689 件表示 →  前へ
件/頁   
 



415. Re: 1110踏みました osrk  2000/09/26 (火) 01:15
しまったー。自分で「1111」踏んでしまいました。

さあ、次は「1234」だ。




414. Re: クジラ osrk  2000/09/26 (火) 00:53
> 今日は、鯨を食べたがっている米国在住のH君の代わりに、
> 鯨の刺身を食べてまいりました。

H君の周囲では、鯨が減少したのはアメリカが乱獲したのが原因で、今回の制裁は大統領選挙のための人気かせぎだ、という意識の人が多いらしい。

でも、シリコンバレーで働く人ってアジア系の移民が多いから、本物の(?)アングロサクソン系のキリスト教徒のアメリカ人とは少し違うんじゃないかなーと想像してる。どうなんでしょうね。




413. 1110踏みました 1024  2000/09/25 (月) 22:27
おー、次の人は1並びですね。ジョニーさんになるかな。




411. Re^3: インデペンデンスデイ 1024  2000/09/25 (月) 22:24
> > > …またつまらぬものを観てしまった…
> > 分かっていて観たのでしょう?
>
> 「『大統領万歳』という映画だ」とは聞いていたのですが…

いずれにしても御愁傷様ですとしか。




410. Re^2: インデペンデンスデイ osrk  2000/09/25 (月) 21:03
> > …またつまらぬものを観てしまった…
> 分かっていて観たのでしょう?

「『大統領万歳』という映画だ」とは聞いていたのですが…




409. Re: インデペンデンスデイ nabeken@家  2000/09/25 (月) 15:00
> …またつまらぬものを観てしまった…
分かっていて観たのでしょう?
前半はいい映画なのですが。
私はつまらぬものを買ってしまいました > T2




408. クジラ osrk  2000/09/25 (月) 01:48
今日は、鯨を食べたがっている米国在住のH君の代わりに、
鯨の刺身を食べてまいりました。
おいしゅうございました。




407. インデペンデンスデイ osrk  2000/09/24 (日) 15:19
久しぶりにDVD観るかー、
と借りてきた「インデペンデンスデイ」

…またつまらぬものを観てしまった…




406. Re^2: 北北西 nabeken@家  2000/09/23 (土) 16:08
> 特典映像が付いてるらしいです。
> http://www.warnervideo.co.jp/newdvd/0011/DL-65016.html
助かりますです。

期間限定販売ではないみたいですね。よかった。
おまけ映像はUS版と同じみたいです。
おまけの字幕欲しさに買うかも。





405. Re: aiko の新曲 nabeken@家  2000/09/23 (土) 16:03
> NHKもいつになってもつまらんこと言いますね。
キャタピラ、ホチキス、エレクトーン、ジープ、マジックインク、
マジックテープ、セロテープ...
辞書ひいたら、ドライアイス、ナイロン、タバスコ、トランポリン...
最近では、コナミのBB弾って奴も。





404. aiko の新曲 osrk  2000/09/23 (土) 14:07
aiko の新曲「ボーイフレンド」がNHKで放送禁止らしい。
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0923_1_01.html
「テトラポッド」が商標名とは知らなかった。

NHKもいつになってもつまらんこと言いますね。




403. Re^3: ドゥヴドゥ osrk  2000/09/23 (土) 01:50
> なるほど。てゆーか、むしろ、専用機買ってすっげー良かったら、
> 使用頻度も上がるかな〜とか考えてました。

うちではあまり使用頻度が上がる気配がないです。
先日も、「おお『マトリックス』が¥2,980? でもレンタルすれば 8 回借りられる。残りの生涯でマトリックスを 8 回観るか? いや、見ない!! (0.63秒)」という具合に、ソフト購入を見送りました。

> そーそー、最終的に出力するのが、\35,000の発火装置付き
> 三菱テレビとたかがしれてるってのがアレですね。

うちのは ¥200,000 超の PROFEEL PRO ですけどね。いかんせん昔のモニターでございます。S端子すらない。




401. Re^2: ドゥヴドゥ iioka  2000/09/23 (土) 00:57
参考になるご意見、ありがとう>nabeken, osrk

> > この環境にはそれなりに満足しているけど、専用プレイヤー
> > を買ったら、もっと幸せになるだろうか?
> ・電源ONしてすぐに使える。
> ・ファンがないので静か。
> ・ワイアレスリモコンがある。

うちは、PC 24時間営業なので、常に電源Onだし、ファンは
ピーク時10個近く回ってるっす。(^_^;)
あとはリモコンかあ。もっとも狭い部屋なんで、なくても
済むような気がするなあ。

> …くらいは幸せです。でも使用頻度によるんじゃないすか。
> ぼくは 22,800 の安いやつ買いましたけど、満足してます。

なるほど。てゆーか、むしろ、専用機買ってすっげー良かったら、
使用頻度も上がるかな〜とか考えてました。

> この上を狙うんなら、中途半端に高い機種じゃなくて、プログレッシブ対応のやつを買います。
> でもまだ高いし、テレビが対応してない。まず、いいテレビ欲しいな。

そーそー、最終的に出力するのが、\35,000の発火装置付き
三菱テレビとたかがしれてるってのがアレですね。




400. Re: ドゥヴドゥ osrk  2000/09/22 (金) 21:40
> この環境にはそれなりに満足しているけど、専用プレイヤー
> を買ったら、もっと幸せになるだろうか?

・電源ONしてすぐに使える。
・ファンがないので静か。
・ワイアレスリモコンがある。

…くらいは幸せです。でも使用頻度によるんじゃないすか。
ぼくは 22,800 の安いやつ買いましたけど、満足してます。
この上を狙うんなら、中途半端に高い機種じゃなくて、プログレッシブ対応のやつを買います。
でもまだ高いし、テレビが対応してない。まず、いいテレビ欲しいな。




399. Re: きのこちゃん osrk  2000/09/22 (金) 21:34
> きのこちゃんのそこはかとなくあられもないお姿が‥。
> お臍まわりの毛並みがセクシーですね。

さっそく見てくれてサンキュー。まだの人はトップページから「パグ写真館」へ行こう。




398. Re: 北北西 osrk  2000/09/22 (金) 21:22
> ヒッチコックの北北西に進路を取れの
> 特別版DVDが出るそうですが、どう特別なのでしょう?

特典映像が付いてるらしいです。
http://www.warnervideo.co.jp/newdvd/0011/DL-65016.html




397. Re: ドゥヴドゥ nabeken@家  2000/09/22 (金) 16:08
> この環境にはそれなりに満足しているけど、専用プレイヤー
> を買ったら、もっと幸せになるだろうか?
R1は、SONY DVP-S570Dで見てます。
ジョグダイヤルで前後にクリクリこま送り出来るので、幸せです。
先日は、草薙素子@攻殻機動隊の回し蹴りについて研究しました。

> もち、そんな高いの買うつもりはないんだけど。せーぜー
> 本体価格3, 4万円クラスの機種を買うとして。
$400くらいでした。
ちょっとファームがバグっているようで、Bebopのオープニングが
少し乱れます。ので、Bebopを買い揃えることはないでしょう。




396. ドゥヴドゥ iioka@会社  2000/09/22 (金) 14:56
nabeken君は、PS2がDVD playerらしい。

うちは、G400 Dual Head付きCeleron 800 MHz PCにDVDを
突っ込んで、家庭用テレビに出力してる。

この環境にはそれなりに満足しているけど、専用プレイヤー
を買ったら、もっと幸せになるだろうか?

もち、そんな高いの買うつもりはないんだけど。せーぜー
本体価格3, 4万円クラスの機種を買うとして。



 

  次へ  ← 498-396 / 689 件表示 →  前へ
件/頁   

 
password:
Copyright(C) 2000 NIFTY Corporation All Rights Reserved.