91. Re: 500だ osrk  2000/06/17 (土) 00:44
> カウンタ500を踏みました〜
> 何気ないことがしあわせのもと

おめでとう。
さすがに500はきりがいいっすね。なんかお祝いしますか。

めざせ1000ヒット。なんかテーマが無いとつらいっすね。




90. 500だ 1024  2000/06/17 (土) 00:39
カウンタ500を踏みました〜
何気ないことがしあわせのもと




89. Re^4: ビデカー選び (Re^4: こんばんは〜) osrk  2000/06/16 (金) 09:26
きっと Iioka くんがフォロー入れてくれると思ってたよ

> G400DH良いっすよ。(懐かしの○○いいっすよマン)
> 3D遅いけど、画質良し。モニターとテレビに同時出力できるし。

そうそう。この辺にひかれてます。

> でも綺麗にDVD表示するには、再生ソフトの選択や、ドライバーセッティング
> に手間かかるかも。
> CPUは、Pentium!!! 700 MHzくらいあれば十分かも。

そっかー。再生支援があまり強くないから CPU の力技になるとは思ってました。
DVD-Video 環境作るかどうかは怪しいけど。PS2いずれ買うだろうし。

> 16 MB版の画質が悪い、というのは聞いたことないっすね。セガ^H^Hガセ
> でしょう。

16MB版ではパスコンが省略されてるらしいんです。
Nifty の PC 自作関係フォーラムでの情報です。




88. Re^3: ビデカー選び (Re^4: こんばんは〜) Iioka [URL]  2000/06/16 (金) 01:17
> ミレニアム G400 DH 16MB もけっこう安いので、これ買っちゃおうかなという気になってきました。テレビにも繋がるしねー。
>
> 16MB 版は 32MB 版より画質が悪いというウワサがあったけど、本当かしらん。
> 3Dいらないから 16MB で十分なんだけど。
>
> このビデオカードでソフトDVDやるときは、CPUはどのくらいのが要るんだろう。

G400DH良いっすよ。(懐かしの○○いいっすよマン)
3D遅いけど、画質良し。モニターとテレビに同時出力できるし。
でも綺麗にDVD表示するには、再生ソフトの選択や、ドライバーセッティング
に手間かかるかも。
CPUは、Pentium!!! 700 MHzくらいあれば十分かも。Celeron 450 (75x6) MHz
で再生してたときには、画面が縦方向にスクロールすると、表示がもたつく
ことが多くありました。Cele-mine 765 (90x8.5) MHzの今では、あまり
そーゆーことは起きません。もっともCele-mineのほうはGates'2kでの
話なので、厳密な比較にはなりませんが。

16 MB版の画質が悪い、というのは聞いたことないっすね。セガ^H^Hガセ
でしょう。




87. Re: 1.5倍界王拳 osrk  2000/06/16 (金) 00:34
> ひさびさに FSB 100MHz にあげて、1.5 倍スピードアップの世界を楽しんでます。

それでも MPEG-4 再生には力不足であった…
せっかくのクラキマイちゃんが…




86. Re^2: ビデカー選び (Re^4: こんばんは〜) osrk  2000/06/15 (木) 17:44
ミレニアム G400 DH 16MB もけっこう安いので、これ買っちゃおうかなという気になってきました。テレビにも繋がるしねー。

16MB 版は 32MB 版より画質が悪いというウワサがあったけど、本当かしらん。
3Dいらないから 16MB で十分なんだけど。

このビデオカードでソフトDVDやるときは、CPUはどのくらいのが要るんだろう。




85. 1.5倍界王拳 osrk  2000/06/15 (木) 02:35
ひさびさに FSB 100MHz にあげて、1.5 倍スピードアップの世界を楽しんでます。
やっぱ 266 と 400 じゃ大違いだねえ。
そろそろ Pentium-III 買おうかなぁ。




84. Re: 今シーズンのドラマその後 osrk  2000/06/14 (水) 22:47
>「ナースのお仕事3」と「ショムニ」は見るのをやめてしまった。

<FONT>のテストでした。




83. 今シーズンのドラマその後 osrk  2000/06/14 (水) 22:45
「ナースのお仕事3」「ショムニ」は見るのをやめてしまった。




82. ミニコンポ osrk  2000/06/14 (水) 10:37
ミニコンポのCDプレイヤーが不調。
新居昭乃のCDをいれるとカチカチいって再生できない。

もう買ってから7年だから、よく使ったというべきか。
AVアンプ購入計画に勢いがつきそうだなあ。
ボーナスもそろそろだし。




81. Re^4: Napster 1024  2000/06/13 (火) 02:34
> > > うわー。カナダの18歳の女の子とチャット中。
> > この機会を大事に育てていっていただきたい。
> をいをい。トシが倍も違うっちゅーの。
確かに親子ほど‥(以下略)




80. Re: 新居昭乃 Iioka [URL]  2000/06/13 (火) 01:07
> > "arai akino" って、新居 昭乃っすか?
>
> 新居昭乃です。
> そんなイタリックにするほどのことでも…

書き込みページに「使用できるタグは...」ってあったんで、試しに
使ってみたかっただけなんですよ〜。f(^_^;)




79. Re^4: CATV導入 osrk  2000/06/13 (火) 00:58
> > 引き続き「Wait & See 〜リスク〜」をゲットしました。
> Napsterで怪しいファイルを?

これはプロモーションビデオを mpeg にしたやつですので、
Napster ではないです。
まあ世の中にはそういうものが落ちていることもあると。




78. 新居昭乃 osrk  2000/06/13 (火) 00:56
> "arai akino" って、新居 昭乃っすか?

新居昭乃です。
そんなイタリックにするほどのことでも…

新アルバムが最近出ました。
来月のコンサートにも行きますです、はい。




77. Re: Gnutella nabeken  2000/06/12 (月) 15:29
> きみの FreeBSD には日本語環境が無いの?
emacs20 + canna程度は動いてます。
netscape4で日本語を入力できるようにする設定が、ad hocで、
しかもbuggyみたいなので、パスしました。

> Gnutella というのを知らなかったので調べてみたんですが、
gnutというのを入れて試してみました。
arai akinoは引っかかりませんでした。




76. Re^3: CATV導入 nabeken  2000/06/12 (月) 15:24

> 引き続き「Wait & See 〜リスク〜」をゲットしました。
Napsterで怪しいファイルを?




75. Re: Napster Iioka [URL]  2000/06/12 (月) 12:23
> ぼくはマイナー系が好きなのであまり役にたたない気もしたけれど、とりあえず "arai akino" で検索してみたら、世の中広いもので、ちゃんとみつかった。で、ダウンロードしてみました。

"arai akino" って、新居 昭乃っすか?
「月の家」と「昼の月」だけ知ってるなあ。




74. そーやって HDDは埋まってく (Re^2: CATV導入) Iioka [URL]  2000/06/12 (月) 12:16
> 今日は「LOVEマシーン(FULLバージョン)」をゲットしました。
> 151MBもあるぞー。MP3なんてかわいいもんだね。

Gates'OS マシンと自宅鯖マシンのHDDに、それぞれ20 GBのHDDを
つけました。永遠に埋まらないような気がしてましたが、150 MB
とかのデータを集めてるとあっとゆーまですね。




73. Re^2: CATV導入 osrk  2000/06/12 (月) 00:18

> 今日は「LOVEマシーン(FULLバージョン)」をゲットしました。

引き続き「Wait & See 〜リスク〜」をゲットしました。
まあパソコンで、ちまちました画面で観て楽しいかっつーと、なんなんですが。




72. Gnutella osrk  2000/06/11 (日) 14:33

> 私が日本語で書き込んでいるときは、そのためにわざわざ、FreeBSDからWin95に
> 切り替えたと思ってください。

きみの FreeBSD には日本語環境が無いの?

> 気になるのでしたら、Gnutella protocolに切り替えて、open sourceな実装を
> 使うのは、どうでしょう?

Gnutella というのを知らなかったので調べてみたんですが、
ちょっとすごいもんですねえ。
話題になってるのは4月ぢゃないか。遅れてるな>わたし。




71. Re^3: Napster nabeken  2000/06/11 (日) 14:14
> 日本人同士で英語でチャットするというのはもどかしい。英語は完全に先方の方が達者だし。
私が日本語で書き込んでいるときは、そのためにわざわざ、FreeBSDからWin95に
切り替えたと思ってください。

> 途中でちょっと話題になったんだけど、Napster ってセキュリティは大丈夫なの?
プロトコルとツールの実装の面と、ポイントは2点だと思いますが、
機能は単純そうですから、大丈夫なんじゃないですか、といい加減な感想。
気になるのでしたら、Gnutella protocolに切り替えて、open sourceな実装を
使うのは、どうでしょう?
セキュリティが大丈夫か、その気になれば、調べられます。




70. Re: Napster nabeken  2000/06/11 (日) 14:02
> http://www.napster.com/
archieみたいな感じでしょうか。
もっと凄い奴かと思っていたのですが。

> 法律的にどうかというと、これって完全にクロじゃないすか?
ディレクトリがサーバにあるわけでしょう?
クロなデータを流したのはユーザで、ユーザはクロだけど、
サーバはシロと言い切れるのか、切れないのか、よくわかりません。




69. Re: CATV導入 osrk  2000/06/11 (日) 14:02
> 「近況」にも書いたけど、CATVを導入しました。

無限ダウンロードマシンと化しています。

今日は「LOVEマシーン(FULLバージョン)」をゲットしました。
151MBもあるぞー。MP3なんてかわいいもんだね。




68. Re^3: Napster osrk  2000/06/11 (日) 13:58
> > うわー。カナダの18歳の女の子とチャット中。
> この機会を大事に育てていっていただきたい。

をいをい。トシが倍も違うっちゅーの。




67. Re^2: Napster 1024  2000/06/11 (日) 00:26
> うわー。カナダの18歳の女の子とチャット中。
この機会を大事に育てていっていただきたい。
なんか愉快なことになると愉快だ。
が、こんなことをたきつけている者がいると先方に
知れたら、まとまるものもまとまらないカモ。




66. Re^2: Napster osrk  2000/06/10 (土) 18:11
> うわー。カナダの18歳の女の子とチャット中。

Napster にはインスタントメッセージ機能というのがあって、"arai akino" をダウンロード中の人から呼びかけがあったというわけです。

日本人同士で英語でチャットするというのはもどかしい。英語は完全に先方の方が達者だし。

途中でちょっと話題になったんだけど、Napster ってセキュリティは大丈夫なの?




65. Re: Napster osrk  2000/06/10 (土) 17:04
うわー。カナダの18歳の女の子とチャット中。




64. Napster osrk  2000/06/10 (土) 16:13
ハ○シくんのページに Napster というのが紹介されていたので、使ってみた。

http://www.napster.com/

Napster というのは mp3 データをみなさんで共有しましょうというものである。共有ディレクトリに置いたファイルは、どこからか get されることがある。

ぼくはマイナー系が好きなのであまり役にたたない気もしたけれど、とりあえず "arai akino" で検索してみたら、世の中広いもので、ちゃんとみつかった。で、ダウンロードしてみました。

今日 napster 立ち上げてたら、自分のマシンのファイルがどこからが get されているらしい。しかも 2KB/s というちんたらしたスピードで。電源おとしちゃるぞ。

法律的にどうかというと、これって完全にクロじゃないすか?




63. Re: ビデカー選び (Re^4: こんばんは〜) osrk  2000/06/07 (水) 11:30

> > そうですか。オークションでも見てみようかな。
> ビデカーも安くなったんで、新品買ってしまうほうが
> 安全かと。価格.米で見たらG200は、\8,000くらい?

たしかに中古だと、前のユーザがオーバークロックとかして痛め付けられてる可能性もあるねぇ。
でも秋葉原まで行くの面倒くさい&気絶して余計な物買いそう…

> て優香、Stealth 3D 3000古すぎ (;_;)

妹からのお下がりなので〜




62. ビデカー選び (Re^4: こんばんは〜) Iioka [URL]  2000/06/07 (水) 01:28
> > Millennium G200は持ってないっす。
> > TNT2 (とんつー) とかなら余ってますが。
>
> そうですか。オークションでも見てみようかな。

ビデカーも安くなったんで、新品買ってしまうほうが
安全かと。価格.米で見たらG200は、\8,000くらい?

http://kakaku.com/

> >>動画を再生しながらウィンドウ動かすと落ちるという現象に
> >>悩まされてますです。
> > Gates'98 っすか? それとも G2k?
>
> 98 でございます。

すいません、聞いてみただけです。解決策とか
提供できないっす。(T_T)/~

て優香、Stealth 3D 3000古すぎ (;_;)




61. Re: こんばんは〜 nabeken  2000/06/05 (月) 17:49
> ども。こんばんは〜。
> を、こんなとこに、しらきさんが棲息してるの発見!! (^_^)
>
> なんか "1024" な方もいらっさる。お元気ですか?
> ご無沙汰してまする。
54の投稿あたりから、名前ばらしモードですね。
1024さんのも、いっちゃいましょう ^_^;




60. Re^3: こんばんは〜 osrk  2000/06/05 (月) 13:22
こんにちは。

> Millennium G200は持ってないっす。
> TNT2 (とんつー) とかなら余ってますが。

そうですか。オークションでも見てみようかな。

>>動画を再生しながらウィンドウ動かすと落ちるという現象に
>>悩まされてますです。
> Gates'98 っすか? それとも G2k?

98 でございます。




59. Re^2: こんばんは〜 Iioka [URL]  2000/06/05 (月) 11:40
おはようございます。

> > 私はこの週末、通算10枚めのビデカー買ったとこです。
>
> 余ってたら適当なの適価で譲ってほしいな〜。ミレG200とか持ってないすか?

Millennium G200は持ってないっす。
TNT2 (とんつー) とかなら余ってますが。

> 動画を再生しながらウィンドウ動かすと落ちるという現象に悩まされてますです。

Gates'98 っすか? それとも G2k?




58. ピングー&どこでもいっしょ@有楽町阪急 osrk  2000/06/05 (月) 09:18
行かねば!
ピングーのスノードーム欲しいよう!!

http://www.hankyu-dept.co.jp/yurakucho/info/8f.html




57. Re: こんばんは〜 1024  2000/06/05 (月) 04:58
> なんか "1024" な方もいらっさる。お元気ですか?
> ご無沙汰してまする。

こちらこそー。御無沙汰です。
他人の掲示板つかわせてもらって世間話もアレですが、やや力弱くて
クラッシュしたマシンを設定しなおす元気がでなくてE-mailから
遠ざかりのんわいやーどな私です。ごめんなさい、ごめんなさい。
ここ最近であるき始めました、というリハビリ中みたいな表現をつかって
しまいそうです。




56. Re: こんばんは〜 osrk  2000/06/05 (月) 02:14
こんばんは。ちと夜ふかししてます。

> 私はこの週末、通算10枚めのビデカー買ったとこです。

余ってたら適当なの適価で譲ってほしいな〜。ミレG200とか持ってないすか?
動画を再生しながらウィンドウ動かすと落ちるという現象に悩まされてますです。




55. こんばんは〜 Iioka [URL]  2000/06/05 (月) 01:00
ども。こんばんは〜。
を、こんなとこに、しらきさんが棲息してるの発見!! (^_^)

なんか "1024" な方もいらっさる。お元気ですか?
ご無沙汰してまする。

私はこの週末、通算10枚めのビデカー買ったとこです。
ナニやってんだか。f(^_^;)

ではでは〜ん




54. 椎名林檎布教活動 osrk [URL]  2000/06/03 (土) 14:43
Web ページでしつこく書いたおかげか、米国在住のナベヤ君もハヤシ君も林檎ちゃんのアルバムを2枚とも買ってくれたそうである。めでたい。

インターネットをさまよっていたら、こんなものも見つけてしまいました。
ホントに同一人物なんじゃろうか。

http://home2.highway.ne.jp/letscho/egg/eggnews.htm




53. Re^4: フィットネスの効果 osrk  2000/06/03 (土) 13:32

> 今日は 62.9kg っと。

昨日は仕事にはまってジムに行けなかった。
その復讐?に、焼肉食いまくりのビール呑みまくり。
ああ、体重計に乗るのが怖い…

…乗ってきた。62.0kg。よくわからん。




52. Re^3: フィットネスの効果 osrk  2000/05/31 (水) 00:45
> 今日は 62.7kg だ。

今日は 62.9kg っと。




51. Re: CATV導入 osrk  2000/05/28 (日) 01:46
> 「近況」にも書いたけど、CATVを導入しました。

今日はハブを導入して、LANを復活させました。
ちょっとセキュリティが心配。




49. Re: ペントミノ 1024  2000/05/26 (金) 21:58
> 何というのかわからなかったパズルを
> おしえてもらいました。
方眼紙を切り抜いて遊んでいたのですが、今日渋谷東急ハンズで製品版を
購入してしまいました。
この価格だったら買う、というラインにぴったりはまった
500円(税別)でした。
株式会社テンヨー プラパズルNo.5




48. Re^2: スペーストラベラーズ 1024  2000/05/26 (金) 01:29
> スペーストラベラーズ隊員なので、トップページに「スペト」マークを貼ってみた。
ほんとだ。
いわれないと気がつかないものですね。
もう他の映画がはじまってしまって、見損ねてしまいました。しくり。




47. Re: スペーストラベラーズ osrk  2000/05/25 (木) 00:58
スペーストラベラーズ隊員なので、トップページに「スペト」マークを貼ってみた。




46. ペントミノ 1024  2000/05/23 (火) 23:36
何というのかわからなかったパズルを
おしえてもらいました。
ありがとー。
で、検索の結果です。
http://www.page.sannet.ne.jp/puchi/pentomino/framepent.htm




45. Re^2: フィットネスの効果 osrk  2000/05/23 (火) 00:38
> ところがリバウンドして63kg台に戻っちまいました。

今日は 62.7kg だ。




44. Re: フィットネスの効果 osrk  2000/05/21 (日) 16:10
> 一時は66kg台に乗った私の体重ですが、
> とうとう61kg台に突入いたしました。

ところがリバウンドして63kg台に戻っちまいました。




43. Re^2: DVD osrk  2000/05/21 (日) 00:44
> Buy PS2 like me.

うーん。
発表された米国版のように、LSIを 0.18μにシュリンクした型が出てきたら買おうかな。デバッグもされてるだろうし。




42. CATV導入 osrk  2000/05/21 (日) 00:41
「近況」にも書いたけど、CATVを導入しました。

インターネット常時接続環境になって、回線も高速だし、もうダイアルアップには戻れないって感じです。




41. Re: DVD nabeken  2000/05/19 (金) 16:17
Buy PS2 like me.




40. 椎名林檎のDVD osrk  2000/05/18 (木) 23:50
椎名林檎のDVD「性的ヒーリング1」「同2」が発売されてしまう。
どーしよう。プレステ2買わずに我慢してたのに。

(1) プレステ2を買う。
(2) DVD-ROMと、速いCPUを買う。ひょっとしたらビデオカードも買う。
(3) DVDだけ買ってじっと我慢する。




39. Re: ゲーム osrk  2000/05/18 (木) 00:02
あーまちがえた。

> 6月発売の「ファイナルファンタジー9」、7月発売の「ドラゴンクエスト7」をやります。

ファイナルファンタジー9は7月7日発売、ドラクエ7は8月発売予定です。

#また発売延期して株価を下げるか? > エニックス




38. Re: また親知らずを抜く osrk  2000/05/15 (月) 01:44
> またしばらく食事に不自由するなぁ。

今日はうまいもん食べました。しあわせ。




37. ゲーム osrk  2000/05/15 (月) 01:43
長々と遊んでいた「パラサイトイヴ2」もようやく3種類のエンディングを見た。
これから「クロノトリガー」「クロノクロス」、6月発売の「ファイナルファンタジー9」、7月発売の「ドラゴンクエスト7」をやります。
プレステ2買ってるヒマないな。




36. Re^2: 川本真琴のニューシングルを買う osrk  2000/05/15 (月) 01:35
> > 川本真琴のニューシングル「FRAGILE」を買う。
> > なんと10分を越える大作。
> > というかカラオケ市場を無視しとるな、こいつ。
>
> だが、カラオケは存在するらしい。
> 今度行ったら唄うので覚悟しておくように。

玉砕した…




35. たこ焼き屋 osrk  2000/05/12 (金) 22:03
最近元住吉ブレーメン通りに「銀だこ」というたこ焼き屋ができた。えらい人気で、今日も20人くらいの行列ができていた。

屋台のたこ焼き屋は客を取られたみたいで、昨日50円値下げしてたと思ったら、今日はさらに50円値下げしていた。




34. また親知らずを抜く osrk  2000/05/12 (金) 22:00
今度は上あごの右側。
またしばらく食事に不自由するなぁ。




33. 東京ラブストーリー osrk  2000/05/11 (木) 00:49
再放送の「東京ラブストーリー」を見ている。

とっても違和感があるのは、携帯電話が出てこないこと。もともと電話というのはドラマの小道具としてよく使われるけど、最近のドラマだと携帯が何かとよく出てくるからね。

東京ラブストーリーは1991年放映だったらしい。10年たらずでずいぶん世の中変わったかも。




32. トイストーリー2 osrk  2000/05/11 (木) 00:30
今日は「トイストーリー2」を見た。
フィルムを使わない完全ディジタル上映ということだが、そう言われてみると、くっきりしゃっきりしているような気もする。




31. Re^2: ゴールデンウィークも今日で終わり osrk  2000/05/08 (月) 23:30
> > やっぱり3週間くらい休みたいなぁ。
> あればあったで、2ヶ月くらい、ってことになると思います。

アメリカにはゴールデンウィークも新年の休みもないからね〜。
今度の大型連休は年末年始の11連休を狙っている私でした。




30. Re: ゴールデンウィークも今日で終わり nabeken  2000/05/08 (月) 15:52
> やっぱり3週間くらい休みたいなぁ。
あればあったで、2ヶ月くらい、ってことになると思います。
ひがんでいるだけっす。




29. ゴールデンウィークも今日で終わり osrk  2000/05/07 (日) 22:16
やっぱり3週間くらい休みたいなぁ。




28. スペーストラベラーズ osrk  2000/05/05 (金) 20:51
今日は「スペーストラベラーズ」を見た。

http://www.space-travelers.com/
なんてものもある。パスワードは最後まで見ないとわからない。
 




27. Re^2: フィットネスの効果 osrk  2000/05/04 (木) 19:44
> どうも久しぶりです。
> 66kg のosrk殿を一度見てみたかったです。

ごぶさたしてます。
66kgになっても外見上はほとんど変化がなかったと思います。
でもズボンがきつくなって困りました。




26. Re: フィットネスの効果 yoshi96  2000/05/04 (木) 13:06
> 一時は66kg台に乗った私の体重ですが、
> とうとう61kg台に突入いたしました。

どうも久しぶりです。
66kg のosrk殿を一度見てみたかったです。
以上。




25. Re: 川本真琴のニューシングルを買う osrk  2000/05/03 (水) 08:36
> 川本真琴のニューシングル「FRAGILE」を買う。
> なんと10分を越える大作。
> というかカラオケ市場を無視しとるな、こいつ。

だが、カラオケは存在するらしい。
今度行ったら唄うので覚悟しておくように。




24. Re: ファンタジア2000 osrk  2000/05/03 (水) 08:34
> 新宿のIMAXシアターで「ファンタジア2000」を見た。

IMAXシアターのロビーからは新宿御苑方面が一望できて、とても眺めがよい。
天気のいい日は早めに行って、ビール飲みながらのんびりするのもいいかも。




23. ファンタジア2000 osrk  2000/05/02 (火) 19:26
新宿のIMAXシアターで「ファンタジア2000」を見た。
平日なのに結構混んでた。




22. Re: 「オケピ!」チケット獲得できず osrk  2000/04/30 (日) 23:50
オケピ!には当日券があることが判明。毎日トライしよう。
プレビューもあるらしい。




21. フィットネスの効果 osrk  2000/04/27 (木) 23:42
一時は66kg台に乗った私の体重ですが、
とうとう61kg台に突入いたしました。




20. 川本真琴のニューシングルを買う osrk  2000/04/26 (水) 23:39
川本真琴のニューシングル「FRAGILE」を買う。
なんと10分を越える大作。
というかカラオケ市場を無視しとるな、こいつ。




19. Re: カウンタ osrk  2000/04/25 (火) 13:40
> 300のカウンタ踏みました。益々のご発展を祈念いたします。

おめでとう。

100のカウンタを踏んだハヤシ君には何の記念品もでませんでしたから、
300でもやはり何も出ません。

10000の人にはなにか考えておきましょう。




18. Re^2: はじめまして 目玉っこ  2000/04/25 (火) 02:47
> > えっと、突然ですが、玉子ってみなさんどうやって召し上がりますか?
> ぼくは温泉卵が好きです。ああ温泉行きたい。関係ないか。
あ、あのう、じつはあたし、温泉たまごって箱根の方の硫黄の異様なにおいの観光地で売ってる黒いゆでたまごのことだと思ってたんです。きゃー、恥ズカシイ。だから「自宅で温泉たまごをつくって食べる」とかいうの「ナンカヘンナノ」ってずいぶんそうおもってたんですよお。




17. カウンタ 1024  2000/04/25 (火) 02:41
300のカウンタ踏みました。益々のご発展を祈念いたします。




15. Re: あし osrk  2000/04/24 (月) 09:09
ども。
ひょっとすると日本国内よりアメリカ西海岸の方が読者多かったりして。





14. Re: はじめまして osrk  2000/04/24 (月) 01:20
> えっと、突然ですが、玉子ってみなさんどうやって召し上がりますか?

ぼくは温泉卵が好きです。ああ温泉行きたい。関係ないか。




13. 「オケピ!」チケット獲得できず osrk  2000/04/24 (月) 01:11
今日は、松たか子出演の芝居、「オケピ!」のチケットを獲るべく電話しまくりでしたが、みごとに敗北しました。10時20分に繋がったのに完売ってそりゃないでしょー。




12. Re^5: 電話中 osrk  2000/04/24 (月) 01:09
> > > 呑んでいるらしい
> > 夜も呑んでます〜。
> 無事ですか

無事でした。




11. あし nabeken  2000/04/23 (日) 16:59
あと




10. はじめまして 目玉っこ  2000/04/23 (日) 15:26
はじめまして
えっと、突然ですが、玉子ってみなさんどうやって召し上がりますか?
わたしは最近目玉焼きが好みです。
それも上に膜がかかるように焼いたやつが好きなんです。
膜がかかるように焼くには蓋をするのですが、できあがったかな、と蓋をとるときにきれいに膜ができていると、「やったー(^o^)\。今日もついてる!」って感じがします。
さっき作って食べたところなんですが、もちろん、バッチグーな出来でしたヨ。
それではまたー/~




9. Re^4: 電話中 1024  2000/04/22 (土) 22:37
> > 呑んでいるらしい
>
> 夜も呑んでます〜。

無事ですか




8. Re^3: 電話中 osrk  2000/04/22 (土) 22:27
> > > 電話中です
> > ビールをのむらしい
> > 出血どばー
> > ぴゅー
> 呑んでいるらしい

夜も呑んでます〜。




7. Re^2: 電話中 1024  2000/04/22 (土) 14:38
> > 電話中です
> ビールをのむらしい
> 出血どばー
> ぴゅー
呑んでいるらしい




6. Re: 電話中 1024  2000/04/22 (土) 14:31
> 電話中です
ビールをのむらしい
出血どばー
ぴゅー




5. 電話中 1024  2000/04/22 (土) 14:20
電話中です




4. 抜歯後のまともな食事 osrk  2000/04/22 (土) 00:52
今日の夕食は「カツオ刺身定食」。
うまかった。




3. Re: 親知らずを抜く osrk  2000/04/21 (金) 17:42
> 虫歯になっている親知らずを抜いた。上あごの左側。

今日は、抜いた後の消毒。

#コメントをつけるテスト。




2. 親知らずを抜く osrk  2000/04/20 (木) 23:55
虫歯になっている親知らずを抜いた。上あごの左側。
下あごの時とくらべてあっさりと終わってしまって、拍子抜けした。




1. 筋肉痛 osrk  2000/04/19 (水) 11:15
「お腹のあたりを引き締めたいんですけど」とトレーナーのおねえさんに相談したら、トレーニングメニューを組んでくれた。
でも、いままで使っていなかった筋肉を使ったので、今日は筋肉痛です。