ホームページ タイトル 本文へジャンプ
GWトレーニング08年4月30日、5月1日


         

4月30日、鈴鹿サーキットの南コースでトレーニングをしました。今回の走行から、大城光は250ccから600ccに乗り換えました。まず600ccに慣れるためにもブレーキング、加速、切り返しの基礎を体に覚えさせようと思い、南コースで走行しました。まだまだ完璧に乗りこなせていないのですが、どうすればマシンを速く走らせる事ができるか方向性が見えてきました。まずは走り込みです!!
イメージ



翌日の5月1日、つま恋サーキットでミニバイクトレーニングをしました。最後の走行で大城選手と加藤選手のつつき合いが50周もの間続きました。結果は大城選手が前に出ていたもののガス欠という結果で幕を閉じました。加藤選手に『これもレースです!!』と笑顔で言われてしまいました。ハイスピードの中では、なかなかできない抜き合いのトレーニングもとても大切です。
                
イメージ