ANOTHER BAD CREATION


 超・無茶苦茶・ヤング・メンズ・Voグループです。でも・・・いくら何でも、若すぎる(^^;;;。
左のアルバムは"COOLIN' AT THE PLAYGROUND YA' KNOW [MOTOWN '91]"で、メンバーは「クリス」君・「レッド」君・「マーク」君・「デーヴ」君・「ローロー」君・「オースチン」君の6人組です。駄目だぁー!、メンバーの紹介写真を見ていたら笑いが止まらない(^^!!!。(完璧に幼稚園のお遊戯の世界だよーん(^^!!!)

 っで仕掛け人は、あの「ベル・ビヴ・デヴォー」の「マイケル・ビヴンス」氏で、彼が全面バックアップして登場させたグループであります。そのせいか・・・(^^;;;・・・10曲中9曲までが「ポ・ポ・ポ・ポイズン!」していまーす!。おいおいおーい(^^)・・・の連発ですが、まっ!いくら何でもここまでやられちゃうとマイケルさんに「よくやったよん!」っと賞賛しちゃいますねぇー(^^)。そーそー、モータウン絡みで「ボーイズ II メン」がバックボーカルを努めています(^^!!!。(あまりに楽曲がパンパカ!しすぎて、耳では確認不可能(^^;;;)

 まっ!ボーカル・グループ好きで勇気のある方は、是非是非・危険な38分間を体験 してみて下さいね(^^v。

 トップに戻る