チーム海彦 青森遠征

2007,06,02〜03


「ようこそ!チーム海彦のみなさん!!!」

快晴の青森


宮城&福島からはるばると、5名の釣りバカ達が北上!
狙いはもちろんデカマダイ!

つり隊メンバーとの交流も兼ねた2日間は以下の通り、
ご覧あれ(^_-)〜♪






〜1日目〜
裏竜飛大黒近辺

  絶好の釣り日和?  「仲良く(?)並んで♪」 キング&陸奥kazu  まもる隊員は久々の釣り、そして久々のクロダイ♪


     本日の目玉!クロダイ48cm  磯の乙女さん恐るべし!  今晩のおかず♪




イギリス紳士!? 体を張って受け狙い!?(^^;)






〜宴〜

完全に くつろぐ面々。。。 意気投合の マルキュー東北大会ワンツーコンビ♪ 左から お馴染み海彦佐々木君、たける君、磯の乙女さん


磯の乙女さんのテンションは最高に!!! まいどお馴染み、撃沈師弟コンビ♪ 佐々木夫妻! 嫁さんのほうが釣るとか・・・(^^;)


小泊の夕日をバックに。。。 おもいっきり逆光じゃ(^^;)  絶景かな。。。。。

  







〜2日目〜
権現崎北灯台近辺


でた〜っ 60オーバー!  の、ボラ(^_^;)





本日唯一の釣果は やはり磯の乙女さん! 






お疲れちゃ〜ん v(^_^)v



の乙女さん以外 散々の釣果でありましたが、
お互いに親睦を深め、最高の時間を一緒に過ごしたことでしょう。

りをしてなかったら、こうゆう出会いは無かったことと思います。
あらためて釣りに感謝、感謝しようではありませんかm(_ _)m

年のリベンジ、楽しみにしております!
今度は隊長も参加しまっせ〜!!!(^_-)


う〜ん、、、それにしても磯の乙女さんの独壇場でしたな。。。
他の男性諸君!だらしないぞ〜!!!(^0^)/~~~






どこから来たのか、エイが見送ってくれました(^o^)/~~~