鳥井野荘VS共立寝具ホッケ釣り親睦大会


 共立寝具主催により、男女20名の参加者を迎えホッケ釣り大会が行われた。

場 所 : 千畳敷一帯              
時 間 : AM5:00〜AM11:30  
規 定 : 浮き釣りによるホッケの総匹数
  

 最近の千畳敷一帯の釣況は、時合の時間も少なく、あまり数も上がっておらず釣果にもムラがあるとの事で、かなり厳しい状況が想像できた。
 当日は東風が大変強く釣りづらい状況の中、各自思い思いのポイントへ散らばったのでした・・
    
   
どこも竿は曲がりません。   メチャ寒いので冬装備は正解です。  伊東隊員、もう片付けてます。

このまま終わるかと思われたが・・・
       


  
 きたきた、きましたよ!     ホッケちゃんで〜す       たかし隊員もヒット
  
石井隊員も快調に抜き上げ  溝江隊員カメラ目線で膝入れ!?  やっぱりホッケ!!
で・・・結果発表!
 な、な、な、なんと!! 


 団体の部:18匹対7匹で鳥居野荘の勝利!!

し、し、し、しかも!!(☆o☆)

個人の部:
1位: かず隊長 10匹(鳥居野)私が優勝してもうた!!
2位: 塩谷隊員  6匹 (共立)
3位: 溝江隊員  3匹 (鳥居野)
 〃  石井隊員  3匹 (鳥居野)
5位: たかし隊員 2匹 (鳥居野)
6位: 夏子さん  1匹 (共立) 唯一女性で釣りました。ご立派です!

と、いうことで・・・
表彰式と親睦会が行われました。

  
    隊長の釣果     豪華賞品に顔もほころびます    お約束の焼き肉
  
豚汁担当!本当に旨かったです。   食べる担当!!       ワイワイガヤガヤ


 最後は
記念撮影!この後、地元出身の伊東隊員よりホッケ100匹のプレゼントがあり、みんなでお土産に頂きました。釣果がいまいちだっただけに、大変助かりました。
 企画してくれた塩谷隊員・村上隊員、ご苦労さまでした。そして忙しい中、参加していただいた皆さん、
本当にお疲れさまでした。来年もまた、ご参加お願い致します。(来年もたぶんやると思いますが・・・)