第7回 極翔CUP 黒鯛釣り大会

2007,11,18


今年もまた、極翔会主催によるクロダイ釣り大会が
25名の参加を募り行われました。


当日は今期最初の寒波到来! 北西風15mが吹き荒れる!
まさに寒クロの名にふさわしい
(?)大会となりました。。。


釣りできる場所あるんかいな・・・



場所= 日本海一円(各自行ってらっしゃい)    ,
時間= am5:00〜pm14:00         
,
規定= 30cm以上のクロダイ2枚の合計長寸
計量= 岡崎海岸キャンプ場
             ,


みなさん、 とにかく無事で帰ってきてね〜


*画像にカーソルでコメントが出ます


けっして アジ狙いではありません(^^;)    ここも寒そう。。。    あまりの寒さに車内撮影。。横着なカメラマンは下山さん   


佐藤さん 完全に固まってます。。。       お地蔵さん、、、ではなく阿部さんです





そして検量タイム!

恒例の豚汁♪ 今年の出来栄えは最高とか・・・

ボチボチ集まってきております。。。     山積み賞品! 損はさせまへんで(^_-)     キンリュウも協賛☆ もちろん「勝負ちぬ」♪


佐藤さん2枚出し! 「どうだー!!!」  VS  「こっちのがデカイど!」 阿部さん








そしてそして、結果発表!!





優勝= 阿部文敏 85cm(43cm、42cm) 
2位= 佐藤慎治 77cm
(40cm、37cm) ,
3位= 浅利朗則 39cm
            , 

                  *塩谷隊員 39cm、同寸ジャンケンで敗退(^^;)

外道賞= 横田一也 フクラゲ41cm(アジの泳がせ釣り)ルール違反でない?(^^;)  


3人同じ服装!? 本日のラッキーカラー!


外道賞受賞の横田さん  参加賞に群がる撃沈組。。。  「豚汁うめぇ〜」 まだ食べてます。。。


総評を右から左へ受け流す? 極翔会会長 松岡さん       チャララッチャ チャラッチャ〜♪


「寒いから 早終われ〜」


全員無事生還!




本日のメインディッシュ(?)
打ち上げ


これまた恒例の打ち上げ会、
毎度おなじみ「マルミツ食堂」

釣りに参加できなかった隊長も、
この飲み会には しっかり出席してたのでした(*^_^*)


お約束の カメラに向かって「カンパーイ」



早くも くつろぎモード   ワイワイガヤガヤ釣り談議♪   だいぶ酒が効いてきた2人



チャンピオン的 飲みっぷり!       「チャララッチャ チャラッチャ〜」  ムーディ松岡さん!



佐藤さんの釣ったクロダイが 本日のネタ!   宴会部長! 大潮会の対馬さん   隊長は もちろんおねぇちゃん席へ(*^^*)



昨年の(エロ)チャンピオン三浦さんと ムーディ(^^)v        釣り場・飲み場と常に一緒。この2人の関係があやしい・・






いやぁ〜、相変わらずこのメンバーは楽しい♪

横田さんの、クサフグ食って病院へ運ばれた話は
メッチャ笑った笑った!\(^0^)/