2007年度 つり隊 強化訓練 in 小泊

2007,09,30


<訓練場所> 権現崎沖磯一帯 一部地磯もあったが (-"-;)

<訓練内容> 午前=実釣訓練                  、
          午後=焼き肉訓練            


この、過酷(?)な訓練に挑んだ勇敢な隊員は14名!
夜明けとともに開催された。。。

とにかくウネリが凄い! (@0@;)/


悪天候により、一度延期となった訓練も 本日は快晴!・・・まではよかったが、
いざ船で出てみると、南西寄りのウネリが凄い!
北灯台オリパから先には行けず、釣り場は半島北部近辺に限られた。

*写真にカーソルでコメントが出ます

まだ暗いうちから元気陽気♪  みなさ〜ん、楽しそうですけど 今日はあくまで訓練ですよ!  船長は春治君。この顔で学生時代はバレー国体選手!?



3回に分けての渡船。 日曜日なので、他の釣り人も多い!
ウネリにより渡れる島も限られる中、はたして全員釣り座を確保できるのか???






実釣一覧は以下の通り!





1番船 1番船 2番船
黒島チーム 佐兵衛島チーム オガミ石チーム
スナイパー鳴海
キング村上
陸奥Kazu
米田さん


*前評判は 
フグ多数、朝一勝負
インストラクター斉藤
哲人塩谷


*前評判は
 フグ多数、メジナチラチラ
清野隊員
沢田隊員
石井隊員
川村(弟)隊員
工藤Y隊員


*他に渡る所がなく
一度に全員あげられてしまった
<内容>

朝方 フグだらけ
その後フグが居なくなり

クロダイ30クラス2匹
メジナ23cm1匹
大バラシ3発
<内容>



朝方 大バラシ1発

終始フグだらけ
<内容>



朝方 マダイ30クラス1匹

終始フグだらけ


そして3番船
クラノ下船着き場チーム
かず隊長
俊宣副隊
まもる隊員


*なんでウチらだけ地磯やねん!(-_-メ)
<内容>

コブダイ45cm1匹

足下にアオリイカ多数停滞





続いて焼き肉訓練



脇元海水浴場にて訓練!  塩谷さん、焦がさないようにして下さい。焼き方訓練です。。。  左から石井隊員、清野隊員、ノリノリ男




アルミホイルの中身は・・・  

マグロのカブト焼き! 先日木村隊員が釣ったもの




大バラシコンビ♪ 修行が足らんぞ〜! フグコンビ♪ 忍耐力を鍛えたとか・・・ みんな胃袋もかなり鍛えられた様です(^^;)




釣果発表&最優秀者表彰



松田名手プロデュース 高級コマセ勺は誰の手に!?



スナイパー鳴海、今日はメジナを狙い撃ち!  唯一のマダイ♪ 貴重な1匹!  大バラシコンビは、クロダイコンビでもあった(^^;)


双子ではありません    とりあえず一服。。。


結局ジャンケン勝負! 今日1日の訓練は何だったんだ(-_-;)


今日1日の中で、1番真剣な一瞬!


激戦を制した、松田名手フェチことキング村上!






一皮むけた隊員達!


さすがはつり隊メンバー!
この厳しい?訓練を 誰一人脱落せずに乗り越えました。(^o^)v
さあ これからも、 訓練訓練ですよ!(^_-)〜♪


それにしても こうして終わって見れば、
キング村上の為の企画みたいだったな・・・
(^^;)


サンバイザーが似合うヘアースタイル