「MAX」バス釣り親睦大会    2004.08.29


 軽富士見湖一帯にて25名の参加者を迎え、フィッシングショップMAX主催の
バス釣り親睦大会が行われました。


っぱら隊長は、バス釣りなどやったこともタックルも無いのであります。

の私がなぜ参加したかとゆ〜と、「MAX」の前田店長から
「大会後の焼き肉会だけでも参加しない?」という1本の電話があり、まさに
おいしい所だけ?いただきに行くことになりました(^_^)v
                                      


検量タイム!

        
 次々とバスが持ち込まれます。  他人の釣果ってやっぱり気になりますよね〜  加藤さん!本日の最大42a(^_^)v  


そして表彰!!
(ちなみにルールは、釣れたバスの総長寸)

          
     堂々の優勝!87.8a!!     左から2位前田店長、1位岡本さん、3位加藤さん

本日メインの?焼き肉!!!

         
   相馬隊員も満足気!       必死に食べる、食べる!  しょうタロー隊員もバス釣りにチャレンジ!

日は急激な水位低下の為か釣況はきびしかったらしく、皆さんかなり
苦戦されたとの事でした・・・
田店長:「今日のパターンはエビ・ネコリグ€µ©¥¢¼²¨¤£・・・」 専門用語が多くて
私にはさっぱりわかりませ〜ん(^_^;)  とにかく釣るには相当苦労したようです(^_-)

ところで賞品ですが、
豪華ですね〜(@0@)  店長もしっかりGETしてますし・・・
あとトロフィーも
立派すぎます! 以前磯釣りで私がもらったのは20a程の物でした・・f^_^;

やぁ〜それにしても、お陰様で食べた・楽しませてもらいました(^_^)v
またこのような機会がありましたら呼んで下さいm(_ _)m かけつけますよ〜っ!!