2007年度 <共立寝具主催>
ホッケ釣り焼肉大会

2007,04,08


朝日が気持ちい〜(*^_^*)

今年もまた、ホッケ釣り焼肉大会が共立寝具主催により行われました。
凪&快晴という 過去に無い好条件での結果はいかに・・・


*写真にカーソルでコメントが出ます

時間= AM5:00〜AM11:00
場所= 深浦町千畳敷一帯  
,
検量= ホッケの総匹数    
,

塩谷夫妻?のご挨拶    チビッコも真剣、、、意味理解してんのかな?



<釣り開始>


まだ薄暗い中での開始!  開始早々に竿を折る三浦さん(:_;)  磯際まで出て やる気満々の川村隊員(兄)


もちろんギャルだって参加♪


人・人・人・・・



〜でも全く気配なし(>_<)


早くも一服(^o^)v-~~~  すでに座り込み(^^;)  こちらもサッパリ・・・


直立不動! 固まってます(^^;)  すごい不機嫌、、、  「ど〜なってんの?」 



〜時合到来???


ソイGET  メバルGET  こちらはアブラメ


「なんか来たよー!」  初公開、キング村上Jr      ついに本命! あっぱれチビッコ達\(^o^)/


「たかがホッケ、されどホッケ・・・」  ぶつくさぶつくさ・・・  この2人の関係はいかに???  初参加の米田さんファミリー 


斉藤隊員、堂々の良型GET! 沢田隊員も かろうじて(?)GET!  ヒトデで外道賞を狙う小山内隊員(^_^;)v


もちろん隊長だって(^_-)







<そして結果発表>

まいど 漫才コンビ!



 

優勝: 工藤隊員  2匹
     岩渕隊員   2匹
     斉藤隊員   2匹


2位: 沢田隊員 1匹
    かず隊長  1匹
     中畑さん  1匹
    三浦隊員  1匹
     村上 J r  1匹
     笹 さん  1匹
     白岩さん  1匹

他はナイショ(^_-)〜☆
 


そう、大接戦でした!!!(^_^;)




同匹数はジャンケン勝負!

  真っ先にビールに飛び付いた工藤隊員  岩渕隊員は 本日メイン賞品GET(^_^)v  最近カメラ慣れしてきてる斉藤隊員


沢田隊員もちゃっかりしてます(^^)  キングJr! パパに似なくて良かったねぇ(^_-)

ボーズ軍団の壮絶なジャンケンバトル


米田さん作「釣れないウキ」 ボーズの方にプレゼントされました





<焼肉会>


  肉を焼いてるだけなのに この盛り上がりよう!  完全にくつろぐ中年達  こちらキッズコーナー


川村兄弟パパも初参加! すでに酔ってます。       米田さん親子も食べまくり♪


この顔で、安めぐみのファンだとか・・・  完全ボーズのヤケ喰い  自称色男たち。。。


千畳敷を占領する族達・・・


ビールコンビ♪(*^_^*)      ホルモンコンビ♪(*^_^*)


違いの分かるあなたは、立派なつり隊マニアです


キング村上、 今期初タモ入れ!



今までで最高の天候に恵まれた大会は、
今までで最低の貧果に見舞われましたm(_ _)m

あらためてホッケ釣りの難しさを痛感、、、てゆ〜か、
魚 お・り・ま・せ・ん・から!!!  残念っ!