共立寝具主催 ホッケ釣り親睦大会
共立寝具vs松山荘vs鳥井野荘

2006,04,16



年もまた、共立寝具主催によるホッケ釣り親睦大会が
青森県西海岸で行われました。

年通りだと、千畳敷一帯で皆んなで並んで竿を出す予定が、
早朝5時に集合してみると、かなり強い東風が吹いており、
も這い上がってとても釣りができる状態では無く、
急きょ、各自行ってらっしゃい方式に変更となりました。

もなく天気予報通り 雨も本降りになり、
散々な釣り日和となりました。。。とほほ・・・f^_^;

*写真にカーソルを当てるとコメントがでます

開始早々の雨に うんざりの高橋隊員  開始早々、村上隊員にリール調整を頼む斉藤隊員  今回初参加の小山内隊員、結構様になってます♪


早々ホッケGETの塩谷隊員、サ・ス・ガ!     斉藤隊員に手こずった村上隊員も 1投目でHIT!      頭は剃ってるのに、ヒゲは剃らない村上隊員・・・


ポツポツながらホッケは釣れ続き・・・


小山内隊員も待望のHIT!  メッチャ嬉しそうな小山内隊員(^_^)v  「とりゃ〜!」斉藤隊員も負けてません


さらにはこんな物まで・・・


塩谷隊員、オキアミでヤリイカ釣っちゃいました(*^_^*)        斉藤隊員「こんなの釣れました」 よく見りゃチビウニ(@o@)


女性だって負けてませんよ!!!     「ボクが釣ったんだよ」 マジです!!!      大会とは無関係の川村君(弟)が!? い、いつの間に・・・


そして、待ちに待った焼き肉会・・・


今日はこれが全てです(^_^)v    豚汁達人の斉藤隊員! ちょっとジャガイモ堅かったけど・・・    釣果が散々な松山荘の面々。。でも、全くヘコタレない


ただの酔っぱらい連中・・・         もちろんチビッコだって参加(^_^)v   

共立の美女の皆さん&エロガッパ達・・・          大口開いた三浦隊員と、煙にいぶされる工藤隊員   




お待たせ結果発表!!!

漫才コンビではありません


<団体の部>
1位: 共立寝具     45匹
2位: 鳥井野荘      4匹
3位: 松山荘  f^_^;(ナイショ)



<個人の部>
1位:塩谷隊員
(共立)  18匹    賞品稼ぎの実力発揮!
 
2位:斉藤隊員(共立)   7匹   いつの間にそんなに釣った?
〃位:村上隊員
(共立)   7匹    手加減しても(?)入賞♪
4位:山内さん親子
(共立) 6匹
 女性&子供コンビ。あっぱれ(^_-)  
5位:小山内隊員(共立) 4匹      今日からベテラン入り!?


堂々優勝の塩谷隊員!   2位は同匹のため、ジャンケン勝負♪ 頭が気になる・・・   ジャンケン勝利! 「VSOP」ゲッチュウ(^_^)v


この頭でも、奥様は美人です。。。 大健闘の山内さん親子。高級焼酎GET! 狙い通り、撒き餌尺GETの小山内隊員 雨がいやで、車で寝ていた沢田隊員(^^;) 釣りしろー!



悪天候ながら、釣りも何とか盛り上がり
焼き肉はさらに盛り上がり、大盛況で終えることができました。

結果はご覧の通り、共立寝具の完全勝利!!!
去年爆釣した松山荘は今年は 手加減したとかしないとか・・・
来年は鳥井野荘の番かな???f^_^;