2006年度 つり隊新年会

2006,01,28

年も弘前市土手町「居酒屋つがる」にて、
つり隊新年会が行われました。
はり釣りバカの集まり、隅から隅まで最後の最後まで
釣り談議に大盛り上がりでありました。

*写真にカーソルを当てるとコメントがでます


お食事開始♪        カメラ目線は石井隊員とたかし隊員



自己紹介

工藤隊員は昨年度も相変わらず絶好釣でした(^_^)v  バレバレのウソ八百を並べる斉藤隊員。  はるばる青森市から参加してくれたマサヤン!



さらに盛り上がり・・・

       強引なツーショットの斉藤隊員とかなたさん  ちょっと長内さん、私は団長ではなく隊長です!もちろん班長でもない!  あやしい笑みの 塩谷隊員と村上隊員

隊長と川村(兄)さんとの若手コンビ(^_^)v          工藤隊員の釣行アルバムで 皆さん今年もやる気に!

沢田隊員と清野隊員。ファンレターは直接本人まで(^^;)  針と糸を取り出しての実演講習!?  「ソースこぼしましたぁ」  反省ポーズ

                 


お決まりの集合写真

今年も釣るぞ〜!!!