ホームページのトップに戻ります。
2005渓流トップに戻ります。
2010.2.19 岐阜県郡上漁協
長良川支流
郡上を過ぎた頃からはらはらと雪が舞い始めるこの日。
今日は顔を見せてくれるかと思い再び岐阜県は長良川某支流に入った。
時折り雪が本降りになると道路状況を気にしながら竿を出す。
・・・がうんともすんともで1時間位で納竿になってしまったのだ。(T_T)
竿をたたんでると足元で「ほら、今日のお土産に持ってお行き」と言わんばかりに蕗の薹が此方を見つめていた。
「これはこれは遠慮しないで頂いていくでね」(*^^)v
さぁ〜て、何処から上に上がれるんか?
移動は足元を取られないように慎重に!
まだまだ渓流は時期が早いようであった。
あとの楽しみは温泉じゃ。
ゆっくりと浸かってリセットしました。
このページの先頭に戻ります。