お店紹介
 

屋  号 小野山建築板金加工所  
通称
小野山ブリキ屋  無力屋かな? あはは(^_^)
業  種 建築板金業
創  業 初代勘一(祖父)が大正12年に小野山錻力店を開店。
二代目春治(父)が継承
私が微力ながら三代目を継ぎ、今年満90年。91年目。
事業主 小野山 進
心  得 「信用を第一にお客様の立場で考え、親切、丁寧に最善を尽くす」
私たちの仕事は後々まで残っていきます。
だから、仕事を楽しみながら丁寧に、喜んで頂ける仕事をさせて頂くこと。
所在地 兵庫県養父市伊豆163
県道養父〜山崎線沿い

国道九号線より、大屋・山崎方面へ約4km。
前の(元)浅野小学校の
はきれいですよ
播但道、朝来インターから約30分
春日〜豊岡道、養父ICから約1分20秒
姫路・神戸・大阪・京都・鳥取方面からはちょっと遠い
(お近くの板金屋さんにお願いします)
関東・東北・九州方面からはかなり遠い
(お近くの板金屋さんに頼んでください)
北海道・沖縄方面は遠くて見えません
{ごめんなさ〜い、行けませ〜ん}
電話・FAX 079-664-0324 (いきなり送り付けられるFAXは受け付けません)
営業範囲 地元を中心に営業

小野山建築板金加工所への案内図(養父市内図)

自宅、お店全景(二枚の写真を合成)

お店までの地図

浅野小学校五年生全員から昨年の写生会のお礼のお手紙をいただきました。
また、そのときの様子の写真も頂きました
その中には特選に選ばれ、旧養父町と姉妹都市の北海道留寿都村に絵画が行きました。

平成20年3月

浅野小学校五年生がお店の絵を描いてくれました

平成19年9月27日
    
第1回養父市こども書道・絵画コンクール。特選入賞作品
養父市文化祭展示平成19年10月28日

浅野小学校六年生がお店の絵を描いてくれました
平成18年9月29日
       
小野山ブリキ屋さん            板金の仕事  ↑私です

養父市文化祭に展示平成18年10月28~29日
良いコマーシャルに成りました。
ありがとう


次 営業内容へ

TOPへもどる