オンラインゲームFAN
〜無料ゲーム攻略サイト〜

10月正式サービス開始

ソードオブリベリオン

クローズドβテスト実施中

疾風西遊記

☆ 当サイトについて

各オンラインゲームに関する情報を取り扱ったサイト
(公式HP・攻略サイト・ブログによるプレイ日記など)
で広く楽しんで頂くことをコンセプトとしまして
カテゴリーごとに分け、掲載していきます。
現在プレイ中のゲーム攻略のお役に立てればと思います。
また最新オンライン情報など、ジャンルを問わず紹介
無料で遊べるゲームも数多くありますので
新たなゲームに挑戦してみてはいかがでしょうか


☆ 新作オンラインゲーム

スーパーフルオート機能搭載の
ド派手な戦闘シーン

星霊を召喚し、さらに
強力なスキルの使用が可能

連続コンボやスキルを使って
一瞬で画面上の敵を蹴散らせ!

アクションに戦略要素が
融合した新感覚RPG

モンスターペットを育成し、
戦闘に参加させることが可能

罠やパズルを解きながら
ミッションステージをクリアし
レベルアップやアイテム獲得を目指そう!


☆ おすすめゲーム

ネットで楽しむ ガンダム
シミュレーションゲーム、

「機動戦士ガンダム」から
「逆襲のシャア」
までのシナリオを体験

好きなモビルスーツで
部隊を作成して
戦いに挑め!

あの大航海時代の世界を
ネット上で再現

発掘家、地図職人、海賊など
50以上の職業から選び、
自分なりの冒険が楽しめます

多くのプレイヤー達とともに、
伝説の航海者を目指して
大海原に漕ぎ出そう!

簡単操作で
気軽に楽しめるゴルフゲーム、

可愛いキャラクターが多数
登場し、氷山などユニークな
コースで遊べます。

さまざまなイベント開催や、
チャットでワイワイ楽しめたり
シンプルで奥が深いゲームです

フラッシュで作られた
インストール不要の
ブラウザゲーム

ターン制のバトルシステム
なので簡単な操作で遊べます。
個性豊かなペットを育てると
頼もしい相棒に成長します

他のプレーヤーとパーティーを
組み、強力な敵を倒せ!

3Dのリアル麻雀ゲーム。
物理エンジンを搭載することによって

捨て牌がずれたり、迫力のある
演出が用意されています

東風戦などあり、短い時間でも遊べます。

CMでおなじみのコミカル
キャラで冒険するRPG

わいわいチャットで楽しんだり
カードコレクションで
コンプリートをめざそう

40種類以上の職業や
さまざまな衣装やペットを選び
自分好みに育てよう!