noパート

     

     36歳パソコンはじめて主婦でもできた 


  パソコンを使った単純作業の繰り返しで

    お小遣いを稼いじゃった方法

   を、あなたも知りたくありませんか?


 
                             
         
              





      このお手紙では、私が、現在も稼ぎ続けているネットを使ったお金稼ぎ
      
      の方法を紹介しています。



      現在の経済状況に不安がある方、なんとか今の状況をぬけだしたい方

      「稼ごう!!」という強い気持ちのある方、そして、「パソコンはじめて」の方

      にこそ、読んでいただきたいと思います。




      
      申し遅れました・・渡部と申します。
    
      36歳!パソコンはじめて!2児の母親です!
   
      上のこどもが、男の子で、現在4歳ですが、生まれてから3歳になる頃まで

      に、ひきつけ(けいれん)を4回おこしており、入退院を繰り返していました。

      初めてのこどもで、知識もなく、最初に痙攣をおこしたときはびっくりして

      救急車を呼びました。

      これは、現場をみたものでないとわからないと思いますが・・唇の色が、みた

      こともないような黒紫色になり、一瞬のうちに小さな体の体力を消耗するらし

      く、目を閉じ、ぐったりしてしまうのです。ほんとに、死んでしまったのではない

      か・・とさえ思うほどです。
   
      痙攣が、治まったあとも油断はできません・・高熱もしばらく続き、目が離せま

      せん。

      ですから、少しでも風邪のような症状がでたりすると、痙攣の心配をして、つき

      っきりでした。




      
      主人が働き、私もバイトをして、なんとか生活していた我が家ですが・・こどもの

      体の心配があり、私は、仕事を休むことが多くなり、入院するときは病院につ

      きっきりです。仕事へでられず、給料がもらえないだけで、なにも守られていま

      せん。



      そんななか、考えました。



      外へ出なくてもできる仕事はないかと・・。




      内職でもなんでもやろうと思い、一応いただいて、持っていたパソコンで、調べ

      てみました。



      「在宅」「稼ぐ」など・・・。


      びっくりするほど、色々でてきました。


      そこで、初めて情報商材というものを知りました。

     
      なんだか、言葉の魔力といいますか・・不思議な世界に入り込んでしまったような

     
      気分で次々、読んでいきました。

      
      そして、マニュアルを手に入れさえすれば稼げるようになるんだ!と思うように


      なりました。ですが、どれも値段は1万円以上で、当時の私には、つくれず、


      諦めていました。

     
      商材を買うお金がなく、仕方なく諦めていたようなもので、気持ちは、「商材さえ


      あれば!」  でした。


      毎日、こども達を寝かしたあと、パソコンをたちあげて、それら情報商材を見る


      ようになってしまいました・・。「商材さえあれば、暮らしは良くなる!」と思い


      少しずつお金を貯め、やっと1万円できました!


      念願だった、情報商材を購入しました!!


      開けてみて、「アフィリエイト??2ティア登録??・・・??」


      さっぱり分かりませんでした・・その当時は、コピペの意味さえ知りません


      でした、文字を打ち間違えたのかな?と本気で思っていました。


      そんなですから、当然、作業を完了することもできず、やっと貯めた1万円が・・


      と、自分が情けなくなり、自己嫌悪に陥りました。


      経済的不安は、ますますひどくなり、普通に生活している友人達さえも恨めしく


      思うようになってしまいました・・。


      外出することも、友人達と会うことも自ら避け、完全に閉じこもってしまいました・・。




      
      そんな、ある日、友人Mから、電話があり、自分のパソコンが故障し、修理中


      だから、私のパソコンで、少し作業をさせてくれ、というのです。


      家も近所で、今から行きたいというので、断れず承諾しました。


      数分後、やってきた友人は、私のパソコンで、なにやら作業を始めました。




     
      私    「何、やってるの?」

      
      友人M 「オークションに出品」


      私    「オークション・・?  出品・・?」

   
     友人M   「前の○○トンのバッグを売って、そのお金で、

            また、新しいのを買うんだ!!」

     
     私      「・・・・・・??そんなこと、できるの?」


     友人M   「簡単だよ!ときどき、お小遣い稼いでるんだ!」

     
     私      「私にもできるかな・・?」


     友人M   「誰でもできるよ!!」

    
     私      「教えて〜!!」



    
     ということで、オークションに出品してみることにしました。


     ですが、やはり、コピペも分からない私には、難しく思えました。





     オークションで、稼げそうなことは、なんとなく分かったけど、出品の仕方


     が、分からない・・


     大丈夫です!!その気持ちがよくわかるから、パソコン、はじめてでもスムーズ


     に作業できるよう、図解入りで、分かりやすくマニュアルにまとめました。


     パソコンはじめてでも、つまづかせません!!






     少し、想像してみてください。


     今の生活に5万円でも、収入が増えたら・・・どうですか?!



      ▼ 経済的不安、悩みから解放される


      ▼ パートにでる必要がなくなる

     
      ▼ 時間に余裕が持てる

    
      ▼  おいしいものを食べに行く


      ▼  旅行に行く

       
      ▼  ショッピングを楽しむ


   などなど・・・・。
      
       
   
 

  
   


    
     
   




     「世の中、お金がすべてじゃない!」


     私も、そう思います。お金では、譲れないものもあります、お金では、買えない


     ものも・・。


     ですが、お金が解決することが多い、ということも、実際問題否めません。


     私は、普通の人間ですから、やはり、こども達に、おいしいものを食べさせたい、


     良い服を着させてあげたい、おもちゃを買ってあげたい、そして、自分もまた、


     おいしいものが食べたい!と思います。

  
     私と同じ、母親の皆さん、母親でなくても、そう思いませんか?


     そんな、ちいさな幸せが、パソコンひとつで、在宅で叶うのです!!



 
     
     これから、パソコンを始めるお母さん、パートタイマーのお母さん



     一緒に稼ぎませんか?!



          
           自由になる時間ができ、経済的にも余裕が



           できると、人間、ほんとに、心に余裕ができます。





           金銭的悩みがあると、些細なことでも、



           こども達にキツクあたってしまったり・・



           あたってしまってから、後悔し、自己嫌悪・・



           悪循環です・・。




           お金の悩みは、つらいです・・以前の私がそうでした・・。


          
           そんな悩みから、1日も早く解放されるよう、本教材を

            
           執筆しました。

 

         超、初心者でもわかるよう、丁寧に分かりやすく書きました。

   
             (本編100ページ   特典1ページ)


   ですが、


     ▼  マニュアルを購入するだけで、実践しない方

     ▼  すでに、ネットで稼いでいる方

  
    は、購入しないでください!!

    超、初心者へむけて書きましたので。

         

                       
            (イメージです。販売はダウンロード販売です。)
                      9,800円
               
           ↓ ↓ ↓

  

     販売開始記念価格  1,980円





          




      


    最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

    
    今の日本で、経済的悩みを抱えている人は、どれほど、いるのでしょうか・・?

    私は、ネットで稼ぐ方法を知ることができ、幸運だったと思います。

    知らずにいたら、今も不安や悩みを抱えて、どんよりとした日々を過ごして

    いたかもしれません。

    今現在、不安な状況にある方には、ぜひ、一歩を踏み出して、それら不安

    から解放されることを願っております。

    




                                         渡部 晶絵 
            
               (イメージです。販売はダウンロード販売です。)

           9,800円
           
           ↓ ↓ ↓
   
      発売記念価格 1,980円

 


          


       
特定商取引法
特定商取引法
メール
メール