GO TO ASAHIKAWA ・ TOKYO!へ
 旭川の・うまいもん!へ
 大泉家の掲示板
 大泉家へのメール
 旭川日記・過去形 (2004.4〜2005.3)
ぼくらのホームページへようこそ!
このホームページでは,2004年の春に東京・品川から北海道・旭川に居を移した大泉家の暮らしぶりを紹介します。
大泉家は,義一・あゆみ・寛太の3人家族です。
生まれ育った東京から旭川までの移動距離は何と970km,土地柄も気候も全く異なる新天地,旭川。そこでの生活は,大泉家の面々に様々な気づきをもたらしてくれています。 大泉家の独断による極私的北海道情報や,美しい自然の風景をご覧ください。

■まことに申し訳ありませんが,現段階では,ブラウザの文字を「最小」にしてご覧ください。

■更新状況  
8/14 第二子(男児・3190g・道産子)が誕生しました!命名「徹平」です!「旭川日記・現在進行形」にアップしてあります。
9/18 大泉研究室のHPへのリンクを貼りました。(トップページ)
10/1 「旭川日記・現在進行形」に,『テッペイ近況&てっちゃん・ヨシムラクン来旭!』をアップしました。表紙もちょっと変えました。どこでしょう?
10/2 「旭川日記・現在進行形」アップしました。
10/29「ヨシイチのシュミのページ」作りはじめました。

大泉家の
旭川日記

The Asahikawa diary
of the Oizumi house

Information

Menu

 旭川日記・現在進行形へ

「文字のサイズ」=「最小

 大泉研究室へ
 ヨシイチのシュミのページ