Last modified : 2004.12.31


ベータ相互リンクのページ

ベータに関する相互リンク募集中!!

  

 政府開発援助 第三分室 政府開発援助さんのサイトです。ベータに限らずDV、HI8、編集機等、所有機の紹介等掲載されています。

Betamax Archive

 ベータマックス・アーカイブ デッキ、リモコン、カタログと、資料満載!まさにアーカイブです。掲示板ではマニアックな会話が盛りだくさんです。私も良くお邪魔しております(^^;)

 Beta-Mac's  VTRのBetaとパソコンのMAC、共に性能の良い方が劣勢になってしまいました。そんな2つのつながりサイトです。私も良くお邪魔しております(^^;)

 Nu-Mac すけろくさんのサイトです。ED-BetaとHi-Band Betaを所有されています。Beta-Mac'sさんの掲示板でよくご一緒します(^^;)
  いつまでもPowerMacintosh6100 Macのサイトですが、デザイン、薄さ、等でBetaネタが結構出てきます。うれしくなってしまいます。

大東新田でんねん

 大東新田でんねん 青木さんのサイトです。大東市に住んでおられるので付いたサイト名のようです。ベータへの思いは私と同じようです。

My Betamax Page

アメリカのサイトです。日本と型番が違う!日本と型番は同じだけどロゴがHi-Bandじゃない!等色々な発見があります。面白いですね。Betaを愛する心は万国共通のようです。

ベータとは全然関係ありませんが、私の弟のページです。弟ながら、模型技術に関しては、学ぶ所が多いにあります。なんせ、CAD,CAMの技術者でもありますし(^-^)
ベータとは全然関係ありませんが、アニメ・イラスト(特に鋼の錬金術師が好きなので…(^^))リンクしておきます



Copyright by 小掠 学
ogu_kage@msf.biglobe.ne.jp