Last modified : 2003.05.18


EDV-9000 最終ロット品レポート

 

2002/12/14 ついに最終ロットを入荷!!

とうとうと言うか、やっとと言うか、届いたEDV-9000。

販売店の営業担当の方に、箱を保護して欲しいと言ったら、ビニールでしっかりと梱包してくれました。嬉しい配慮です。
   
これが最後の見納めだろう!と思っていたら、2003年2月に又、行き着けの店に1台入荷、当サイトで欲しい方を募りました。
   
 
   
 
   
シリアルNoです。840097とあります。
   
パッケージ一覧!
   
 
   
新品の匂いっていいですね。(^^;)
   
これが、最終ロット版のEDV-9000
   
当方としては、2台目の9000だが、まさか2台目が最終ロットになるとは・・・手に入った奇跡と、これでもう新品は購入できないと言う複雑な気持ちです。
   
先代の機(1988年製)は水色のステッカーでした。 
先代の機(1988年製)のステッカーです。 
   
ラックに収納してみました。

上段最終ロット品2002年製、下段1988年製です。

表示板が明るく、下にある1988年製の表示板がこんなに薄かったのかと認識する次第でした。

カレンダーは1987〜2086年でした。裏技のBetaI録画もできました。
   


Copyright by オグラ