近況
Top


TOPICS

私は間違っているのか。。。

まず、このホームページのことをかくけど、2023年の53日に仙台の勾当台公園でオープンライブをして、イベントとしては成功とはいえない内容になってしまって。。。

報告をイベントページに簡単な報告を上げたけど、その後ホームページの更新はしていなくて、先週くらい確認したら

トップページからのリンクボタンやなんかが全部なくなっていて…。

あわてて直そうとしたけど、  たまたま7月くらいにプロバイダーのホームぺージサーバーへのアクセス方法がかわっていたようで、変更しようにもそのアクセスサーバー名とか管理ページから調べなくちゃならないし、なぜかインターネット重いし…。


昨年「田舎喫茶 えんがわ」をオープンしたんだけど、そっちの方はTwitterに最新情報を…今日休みますとか、本日のメニューは…とかね、そんなのをスピーディに上げてます。

 

ただSNSは便利な分、時とともに流れていっちゃうから、本当はホームページをもっとちゃんと管理したほうがいいんだよね。

 お店のツイッターはこちら

https://twitter.com/haiji_4649

 

大村個人のTwitterはこちら

Tweets by haiji4649