よっしーママの独り言 part.2

お父さんコーチは偉い!

 

 ”お父さんコーチは偉い!”

こんな簡単な言葉で済ませてしまってごめんなさい。でも、この一言に尽きると思います。

 普段は仕事で残業し、疲れているのに、たまの休みも子供達のために費やしてくれる..(自分の子が卒業した後も続けてくれるというのは更にエライ!)

 我が家のように、家族中どっぷり浸かってしまえば、サッカーのコーチ=家庭サービスという図にもなりますが、サッカーが嫌いなお姉ちゃんや、妹、いや野球をやっている兄弟などいれば結構つらい立場なのではないでしょうか?

 たまには、家庭サービスしてあげてくださいね。

 最近はお陰様でコーチも増えてきました。以前のように土曜日のコーチ、日曜日のコーチって分担できるかもしれません。(まあ、ウチの場合はホントに好きなので練習に行かないわけにはいきませんが..)

 これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

戻る