← 結果に戻る

2009年度 3年生結果

大会名

日付

会場

対戦相手

スコア

勝敗

得点者

コメント

MFAフットサル

7/5

  つくし野 0−1  ●   特殊な雰囲気の中、選手達は持ち味を発揮できずに黒星スタートです。
トリプレッタ 0−0   決勝T進出に向け攻めるが、後一押しが足りずにスコアレスドロー。ブロック三位となりフレンドリーへ。
TFC 1−0   フレンドリー戦

密集する中盤を省き、何とか一勝できました。
内容は乏しい1日でしたが、最後に選手達の気持ちが伝わってきました。来週はC&F大会です。精一杯の戦いを期待します。

C&F大会

7/12

  境川イレブン 1-3(0-2)   初めてのブロック公式戦です。
パスを回してくる相手に前半は身体の大きい選手をDFに置いて何とかしのいで、緊張の取れた後半勝負の予定でした。前半の2失点はフワフワしていたGKの判断ミスと、DFの人任せのプレーが原因でしたね。
中盤に喝を入れたところ、後半は見違えるように頑張りました。
初の公式戦という事もあり、緊張の見える選手達でしたが頑張っていたと思います。結果は残念ですが、今後に繋がる試合であったと思います。
お当番のお母さん、応援に来ていただいた保護者の皆さん、暑い中ありがとうございました。
ちびっ子大会予選リーグ

9/13

つるまG スバル 0−0   圧倒的に攻めるもフィニッシュ、フィニッシュ前の精度を欠きスコアレスドローです。
高ヶ坂 0−5   初戦を14−0で勝っている高ヶ坂さん相手ですから、何とか一桁の失点に抑えようとしましたが、想像以上の善戦でした。
すみれ 9−0   この試合、得失点差の関係で6点差以上の勝利でないと決勝Tに進めない試合でしたが超攻撃的布陣で臨み、結果想像以上の9得点です。
第一試合がポイントでした。こういった優勢な試合をしっかり勝てるようにならないと、最終的に厳しい結果になります(今日は最後に6点差以上の勝利が必要となりました)。
この試合は自分達で自ら苦しんだように思えます。トラップが雑でボールがずれ、そのずれに対応している間にプレッシャーを受け、ハイプレッシャーの中でのプレーを強いられていました。
               

結果へ戻る