← 結果に戻る

2008年度 6年生結果

大会名

日付

会場

対戦相手

スコア

勝敗

得点者

コメント

全日10ブロック予選リーグ

4/20

  つるま 4−0 ツボ,コースケ*2,ミッツー 前半、攻めてはいるものの、なかなか点が取れず、嫌なパターンになるかと思いました  が、翔太が左サイドで、3人抜きからシュート、こぼれ球をツボがつめて先制。その後  は、硬さもとれ、見ていて面白いゲームをしてくれていました。
小川 1−1

PK4−3

O.G. 試合前のミーティングで、戦える状態に持っていったのですが、前の試合のJFCvsト  リプの凄まじい応援や打ち合いを見て、雰囲気に呑まれてしまったようです。試合の1  0分前集合は、これがあるから嫌です。
  ただ、相手も同じなようで、お互いいつもの力が出せていない状況でした。相手キーマ  ンの2人を、ボランチ・CBがよく抑えてくれました。1失点はしましたが、特に後半  は、指示通り、寄せも早く、ラインの深さがあり、声もかかっていたので良かったで   す。
  PKでは、リョウヘイが3本止める大活躍!チームを救ってくれました。
全日10ブロック決勝トーナメント

4/26

旧緑ヶ丘小 JFC  0−0

PK3-5

   
成瀬 0−0

PK

   
東日本サッカーフェスティバル決勝トーナメント

5/5

  北部SS 4ー0   前半は、いつも地に足がつかない感じの出だしで相手の前線に出すキックに合わせ蹴り合って点が入らず、後半7分ゴール正面のペナ外側でコースケが倒され、これをマサアキがFKで決め、11分左MFタイチがドリブルシュートで1点さらに14分コースケがショータからのパスをもらってキーパーの頭を越すループシュートで1点、17分ショータが右にドリブルで上がりライン際からセンターリングしたのを左タイチが合わせ1点の完封でした。
鵜飼SS(岩手県) 1ー0   前半は二本のシュートがバーに嫌われなかなか点が入らず、後半7分ショータから前線に送られたパスをコースケがペナ右外側からきれいなシュートで決め1点、これが決勝点となり優勝を勝ちとりました。今回優勝を目標にしていましたので勝利できて良かっですね。応援の皆さんありがとうございました。
さわやか杯10ブロック予選1

9/15

  KFC 1−0    
南大谷キャッツ 1−0   ベスト4進出おめでとう!
さわやか杯10ブロック予選2

9/21

旧緑ヶ丘小 高ヶ坂SC 3−1    
町田JFC 0−2   準優勝おめでとう!
               

結果へ戻る