← 結果に戻る

2008年度 2年生結果

大会名

日付

会場

対戦相手

スコア

勝敗

得点者

コメント

ゼルビアカップ 4/13   小川 0−1    
つるま 0−0    
芹が谷 0−0    
本町田 0−0   2年生のみんな、自分達のサッカーが出来るとこんなに楽しい試合が出来ることが分かったと思います。強いチームを相手に雨の中、全員で攻守によくがんばりました。
大蔵招待;予選 5/25 大蔵小 金井・藤の台FC 6−1    
忠生SC 0−4   君達らしい試合でした。予選2位で通過です。
大蔵招待;トーナメント 5/25 大蔵小 境川イレブン 0−5    
FC平尾 4−1   何と3位!ほんとに3位の楯がもらえたね。
今回も、すごく楽しい試合で色々な面を見せてくれました。
たくさん点を取って大喜び!、そうかと思えば、たくさん点を取られもしたね。
負けた試合では悔しくて泣いたり、ケガをしているのに無理をして出場した子もいました。また、普段の靴ではなくてうまく走れないのに頑張ったり、ナイスセーブもありました。疲れて動けなくなったかと思えば、突然頑張って体を張って守ったり・・・
ちょっと考えただけでも色んなことがありました。相変わらず、見ている人たちを飽きさせない試合をしてくれました。
               

 

結果へ戻る