← 結果に戻る

2007年度 年生結果

大会名

日付

会場

対戦相手

スコア

勝敗

得点者

コメント

練習試合 4/14  国立SSS  国立SSS 5−0    
関前SC 5−0    
国立SSS 9−1    
関前SC 2−0   5年生の試合は少ししか見ていないのですが、国立SSSさんとは先方の人数の関係で8人制になりました。しかし、いくらBチームとはいえ6年生メインのチームに勝つという事は素晴らしい事です。これからも頑張って下さいね。
練習試合  6/3   TFC  3−0    
6−0    
練習試合 9/9 大蔵小 芹が谷  2−0   最初はそれぞれベストでの戦い、当方FW、MF、DFとも良く機能し、中盤からFWコースケへのパスがつながり1点、さらにMFショータのミドルシュートで1点、計2−0で勝ちました。
0−0   2戦目は、お互い控え選手の強化を兼ねての試合で楽しく戦えたと思います。
1−3   それぞれのポジションで選手が出場出来ないこともありますから、それを想定しての選手起用を行いました。最後は、相手選手も気合いが入り、やはり20番の活躍が目立ち、良いパス、良いシュートで3失点でした。
東京カップ予選  9/23 大蔵小 町ロクFC 6−0   戦での試合なのか、選手が緊張してなかなか点が取れず、ようやく前半の後半にコースケが1点を取りましたが、やはり固さが取れず終了間際に1点を追加、前半2−0で折り返す。後半は、ボールが足につかない選手を交代させ、更にリザーブメンバーをフルに出場させたところ、かえってこのメンバーが活躍し終わって見れば6点の大差でした。実際はもっと点が取れたかも。
町田JFC 0−0PK   昨年4年次に一回対戦していて、このとき接戦の試合だったのですがゴール前ペナルティエリアの直近でファールを犯し、フリーキックで1点を失いそのまま敗戦して以来の戦いでした。これに勝たなくては都大会への出場はないと子どもたちがいつになく頑張り接戦の戦いでした。
高ヶ坂FC 2−0   この試合前半開始間もなく立て続けに2点を先取したのですが、これに安心したのか中盤から押しているのですが点が取れず。前半2−0で折り返す。後半になるも、途中から集中を切らしたのか立てつつ続けに危ないシュートを打たれましたが、キーパーとDFユウトの果敢な活躍で押さえ込み2−0で勝ちました。明日は。ベスト4の戦いです。今日みたいな戦いでは勝ち上がることが出来ないでしょう。全員が「勝つ」という気持ちを全面に出して最後まで集中を切らさず頑張りましょう。ちなみに、ベスト4は、「つくしのSS」「トリプレッタ鶴川」「FC芹が谷」の4チームです。力一杯頑張りましょう。
東京カップ決勝 9/24 小山G つくしの 0−0、PK  ●    
芹が谷 1−4   3位決定戦
フットサル大会決勝戦 1/13 町田市陸上競技場 小山田 3−2    
小川 1−0   優勝おめでとう!
練習試合 1/20 野津田サブG ヴェルディ相模原 2−0    
               
               

結果へ戻る