← 結果に戻る

2005年度 年生結果

大会名

日付

会場

対戦相手

スコア

勝敗

得点者

コメント

練習試合 4/3 野津田サブG 忠生 0−0

   
0−0    
0−0

ハーフ

   
練習試合 6/18 野津田サブG ヴェルディ相模原 0−2    
1−1    
練習試合 7/16 本町田中 忠生 2−2    
町田カップ予選 7/17 少年サッカー場 境川 3−0 シンタロウ,  
南大谷 1−1 シンタロウ 3試合目の芹が谷戦に1−0で勝ってしまい、思いもよらない1位通過。ただでさえ3試合目で疲れているのに、芹が谷さんが連戦だったという幸運には恵まれましたが、それを差し引いても、本当に良く頑張りました。勝った大蔵、負けた芹が谷さん、ともに良い経験になったのではないかと思います。
芹ケ谷 1−0 シンタロウ 1位通過!決勝トーナメントへ!!
町田カップ決勝トーナメント 7/18 野津田陸上競技場 TFC 4−0 シンタロウ*2,ヤッチ,タクミ  
大和田 0−3   既に、各コーチのカキコにある通り、「サッカーは点を取った方が勝つんだなあ〜」「全員の高い守備意識と絶対的な得点手段を武器に・・・」が、本大会の全てと思います。
予選リーグから決勝トーナメントを通じ、技術的には、正直なところ、対戦したどのチームよりも(特に、準決勝での対戦相手には、全てのマンツーマン対決で負けていました)、劣っていたと思いますが、全員の守備の意識は、どのチームよりも高かったと思います。
攻撃面を結果的に犠牲にしている(決して意図的ではないのですが)当チームの大きな得点源はFKであり、今大会はそれが見事にはまったと言えると思います。
試合順序の幸運にも恵まれたところはあるけれど、町田チャンピオンの芹が谷さんを破って、決勝トーナメントに進み、3位に入ったことは、皆が頑張った結果であり、これがフロックでないことを証明するために、次の大会でも結果を残せるよう、この夏の練習を頑張ろう!!

3位おめでとう!

練習試合 8/16 ヴィトーリアG ヴィトーリア 0−3    
南町 1−0    
ヴィトーリア 0−1(ハーフ)    
練習試合 8/17 三楽荘グランド 津ラピド 0−6    
練習試合 9/19 忠生1小 忠生      
相原        
東京カップ 9/23 大蔵小 KFC      
練習試合 10/ 野津田サブG          
境川招待予選リーグ 10/22 木曽境川小 大沼SSS 0−4    
山崎SC 0−0    
西八王子 0−1    
境川招待下位トーナメント 10/23 木曽境川小 境川 1−0

   
橋本 2−1

タクロウ,アズマ  
チャレンジカップ 11/23 小山田南小 つくし野 1−1

PK6-7

アズマ  
練習試合 11/27 愛川ふれあい公園 大野台SC 2−1    
1−0 ヨシユキ  
1−4 アズマ  
練習試合 1/15 野津田サブG 塚戸 1−3 ヤッチ  
1−1 シンタロウ  
1−0(ハーフ) ヨシユキ  
               

 

結果へ戻る