← 結果に戻る

2004年度 5年生結果

大会名

日付

会場

対戦相手

スコア

勝敗

得点者

コメント

マチダカップ予選   7/18 野津田サブG 南大谷

0−2

  初戦、よく頑張って後半のあと2分まで0−0。ここで、相手が右サイド(こちらの左サイド)の11番にボールを集めて何度か突破を許しはじめていました。11番のマークも甘かったし、相手もうまいので1対1で抜かれることを前提で、センターバックの2枚がカバーリングして欲しかったですね。(左サイドがヤバイと感じて、対応して欲しかった)あそこを引き分けでしのげれば、その後のモチベーションも違ったかもしれませんね。
スピードやパワーが違う相手とやる時には、局面局面での1対1はすべて負けると思って、回りの選手が次のプレーを予測する必要があるでしょうね。
山崎

0−4

   
FC平尾

0−4

   

東京カップ

9/23

大蔵小

つくし野

0−1

   

練習試合

11/20

上の原

大野台

1−0

   

小山田

1−3 アズマ  
               

結果へ戻る