← 結果に戻る

2004年度 2年生結果

大会名

日付

会場

対戦相手

スコア

勝敗

得点者

コメント

練習試合 4/29 鶴一小 TFC       (鶴川第一小学校にて10分ハーフ×4試合)
 3勝1分
練習試合 5/1 鶴間公園 小川   3−2

ショウタ2、コースケ1  
鷺沼

1−0

コースケ  
中和田

2−1

ケイ2  
N2

2−0

ショウタ、コースケ  
MG招待 5/8 町5小 TFC   3−0   ○    
KFC

3−1

   
MGSC

3−0

  全勝で優勝しました。
得点者は、コウスケ、リョウヘイ、ショウタでした。得点をとった子はともかくとして、デフェンスのチハヤとゴールキーパーのユウタが光った試合でした。2人ともこれからもガンバつてね。
大蔵招待予選 6/6 大蔵小 KFC   3−0   ○ 池谷2、コースケ1  
塚戸FC

0−0

   
キリンカップ予選 6/20   MGSC   2−0   ○ 池谷2、ショウタ1 足技のスペシャリスト池谷の1点、コウスケの絶妙なアシストからショウタの1点。
境川

0−1

   
大蔵招待決勝大会 7/11 大蔵小          
境川招待 7/18 木曽境川小 南陽台   3−1

涼平2、晃輔1 最近、負けが続いていたので、非常にうれしかったですね。試合も良いプレイで盛り上がりましたが、特に決勝戦では、ベンチのママ達の盛り上がりがすごかったですね、Nコーチの指示も打ち消されていました。
大和南

2−0

涼平1、晃輔1  
OSJ

3−0

涼平2、太郎1  
練習試合 7/24 高ヶ坂小 高ヶ坂    3−0

諒平1 翔太2 ディフェンスは安心して見ていられました。たまにサイドバックが上がりすぎていまいたがマズマズ。ボランチのタロウがもう少し逆サイドに展開できるようになったら大差がついたかも。ボールが来る前にどこに出したらいいか良く見ておこうね。 ゴール前のつめが良く3−0でした。

2−1

諒平1 池谷1 スコアは2−1でしたが内容は悪くなかったと思います。失点はサイドバックにいつもFWをやっている2人を入れたため守りがチグハグになってしまいました。(相手のドリブルもすばらしかった)ベンチのミスです。(勝ったから許して)
 <今日、光った人>
イチカワ…危ない場面で相手のプレーを遅らせるナイスディフェンス。
マツイ……左サイドから迫力あるドリブル&センタリングショウタ…チームのバランスを取りしかも得点までするといったキャプテンとしての責任を果たした
Yコーチ…会社をサボって試合に来た エライ
忠生招待 10/23 高ヶ坂小 Bブロック

成瀬SC

  7−0

  8人制でしたが、全選手一丸となって勝ち取った優勝でした。2勝1分で1位抜け
小川FC

2−0

   
羽衣SC 

1−1

   
決勝

高尾SC

2−1

  Aブロック1位のと2−1で優勝☆

昼食後は、8チームの全選手が参加してリフティング大会がおこなわれ、コースケが2位で表彰されました。日頃の努力の結果ですねコースケおめでとう。
また、大蔵FCのMVPはコーダイが表彰されました。(波に乗ってますね)コーダイおめでとう。

練習試合 11/23 野津田サブG FC奈良  1−0

タロウ1  押し込むもシュートを身体を張ったプレーでことごとく止められる。混戦から本日トップ下に入ったタロウがシュートを決める。
若葉台FC

1−0

  1試合目と同じような展開。サイドチェンジを意識させたのだが、意思は見せたもののうまく展開できず。しかし、やらないのとチャレンジして出来ないのは大きな差で次に期待を抱かせるいい内容でした。
忠生SC

4−0

  サイドを広く使う事、常に逆サイドを見る事を意識させ送り出す。得点はゴール前でサイドを替える見事なものでした。また、コースケのFKは素晴らしかったデス。
 今日はショウタをボランチに置いてみました。トップ下と違い常に前を向いてプレーできるため、余裕を持ってプレーをしていました。複数のポジションを経験するとサッカーの幅が出ると思います。得点こそありませんでしたが今日のMVPでした。
ちびっ子大会決勝 11/28 鶴間公園 高ケ坂   1−1 PK4-5

  前半1点先取され、後半こぼれ球をケイが決め、同点に追いつくがそこまで…。
試合後は号泣でした。3位おめでとう!
VMフットサル 12/23       

  優勝おめでとう!
JFC招待 1/22 金井G          
シルクミニカップ 11/28       

  5チーム参加の総当り戦、3勝1敗、勝ち点9

優勝おめでとう!

MFA決勝 2/13 つるまG JFC(A)  0−0 PK5−4

   
小川(A)

1−0

コーダイ  
芹ケ谷

0−0 PK6−5

  優勝おめでとう!

結果へ戻る