オカリナ教室かんら (オカリナ伴奏かんら)

オカリナ三昧の日

オカリナ三昧の日


新型コロナの影響で「オカリナ三昧の日」及び、レッスンその他の活動は全てお休みさせて頂いて居ります。

・・・お問い合わせを頂きました。・・・
「オカリナ教室かんらさんのカラオケをバックにオカリナ演奏をYouTubeにアップしてもいいですか・・? 収益化は行いません。」
・・・お答え・・・
「はい。どなた様でもОKです。どんどんアップしちゃって下さいませ。私、自分の作った伴奏で皆さまの演奏を拝聴させて頂くのが大好きなんです。直接の収益化はいけませんが、皆さまのチャンネルの再生数が多くてCM料が入るのは、この場合の収益にはあたりませんので私はОKです。」
  ミニ知識・・YouTubeは自身の演奏、自作の伴奏、自作の楽譜はアップОKです。
        この場合の著作権はグーグルとJASRACの契約で、グーグル持ちです。
        まずいのは他人の作品を許可を得ないで勝手に利用しアップする事です。
        私の「伴奏+皆様の演奏」はどなた様も無届けでのアップを了承致します。
        カラオケのみのアップはご遠慮下さいませ。



みんなでオカリナを吹く催し『オカリナ三昧の日』8月までの日程チラシ
新型コロナの為中止です。



       企画・運営のオカリナグループ「原市スカイ」のメンバーの一人が私です。