Since 2002.5.29

♪管理人の子猫です♪

・一緒に過ごしている猫ちゃんと個人的な趣味の本とお花のHPです
・素材などはお借りしているものですので持っていかないでくださいね
・掲示板での宣伝・著しく不快な投稿などは削除の対象とさせていただきます
・みなさんのネットライフが楽しいものでありますように m(__)m

更新履歴


私たち日本人は戦うことを好みません。宗教を問わず全ての人に幸せになってもらいたいと心より願っています。


・・・ 私たちにできることは日本人が戦いに行くのではなく世界の幸せを作りに行くということを世界の人々にわかってもらうことだと思うのです。
バナー作成者mika猫さんより