ゆうゆう桃井館    
ゆうゆう桃井館は地域のみなさまと共に学び、遊び、憩う場!是非ご利用ください!
H O M E コ ン セ プ ト 館 内 施 設 ア ク セ ス マ ッ プ
桃 井 だ よ り
(今月の予定)
活 動 内 容 ゆうゆう善福寺館 おでかけサービス杉並
  
   
 おたのしみ昼食会 (2016.5.13 の様子)
  
5月13日(金)のおたのしみ昼食会は、桃井館のフラダンスサロンに参加されている皆さんが、とても素敵なフラダンスを披露してくださいました。
 
笑顔あふれるいつものサロンの雰囲気をそのままに、音楽にのって息の合った楽しげなダンスに、見学の皆さんもうっとりでした。
  
お料理は、グッドテイストの皆さんが担当。
鯛を焼いてご飯に炊きこんだ『鯛めし』が大好評でした。
 
「喜んでいただいたので、がんばって骨を抜いた甲斐があったよ」と男性の皆さんの感想でした。

前のページに戻る
  
  
フラダンスサロンの皆さん
お料理を担当してくれたグッドテイストの皆さん
【本日のメニュー】

チンジャオロース
鯛めし
若竹汁
柏餅
お漬物
   
  
前のページに戻る
   
   
Copyright(c) おでかけサービス杉並ゆうゆう桃井館. 2008. All rights.