ゆうゆう桃井館    
ゆうゆう桃井館は地域のみなさまと共に学び、遊び、憩う場!是非ご利用ください!
H O M E コ ン セ プ ト 館 内 施 設 ア ク セ ス マ ッ プ
桃 井 だ よ り
(今月の予定)
活 動 内 容 ゆうゆう善福寺館 おでかけサービス杉並
  
   
 おたのしみ昼食会 (2016.4.8 の様子)
  
4月8日(金)のおたのしみ昼食会は、「ケーナ演奏」を楽しみました。
 
南米発祥の縦笛のケーナを、善福寺にお住まいの福本晶夫さんが演奏してくださいました。
 
『コンドルは飛んでゆく』や『春よ来い』『麦の歌』など、のびやかに力強く、美しい音色が響き渡りました。
 
お料理は五喜会の3人が担当、美味しく味がしみ込んだ南蛮漬け、しょうがの風味がさわやかな深川飯など、とても美味しくいただきました。

前のページに戻る
  
  
福本さんによるケーナ演奏
お料理担当の五喜会の皆さん
【本日のメニュー】
  
アジの南蛮漬け
 
ひじきとさつま揚げの煮物
  
深川飯
  
なめこと豆腐の味噌汁
  
イチゴ
   
  
前のページに戻る
   
   
Copyright(c) おでかけサービス杉並ゆうゆう桃井館. 2008. All rights.