ゆうゆう桃井館    
ゆうゆう桃井館は地域のみなさまと共に学び、遊び、憩う場!是非ご利用ください!
H O M E コ ン セ プ ト 館 内 施 設 ア ク セ ス マ ッ プ
桃 井 だ よ り
(今月の予定)
活 動 内 容 ゆうゆう善福寺館 おでかけサービス杉並
  
  楽しい卓球

   ※下にスクロールすると過去の様子もご覧いただけます。日付の新しいものが上にきています。 
   2022.10.14(金) 
   
     
今日から、10月から12月までのコースが始まりました。皆さん動きがとても軽やかで、年齢を感じさせない動きにびっくり! 1回2〜3分ずつ交代しながらラリーを楽しんでいました。

前のページに戻る
    
    
  
     
前のページに戻る
   
   
   2022.5.17(火) 
  
     
今日は、体験会2回目! 男性の参加者も1名来られ、みんなで卓球を楽しみました。
 
6月からは、時間で卓球台をお貸しいたします。2人以上のお友だち・グループでお申し込みください。貸し出し日・料金等詳細は、桃井館へお問い合わせください。

前のページに戻る
    
    
  
     
前のページに戻る
   
   
   2022.5.8(日)
 
     
桃井館に卓球台が1台来ました! 講師による講習会・グループでの利用・高齢者団体の利用・・・などなど、これからどのような形で活用していくか、どの様なことができるかを知るために体験会を行いました。
 
8日は、日曜日という事もあって、男子中学生2名が参加してくださいました。参加者の皆さんも、中学生から元気をもらい、昔を思い出して、動きも軽やかに、ラリーを楽しんでいました。

前のページに戻る
    
    
  
     
前のページに戻る
   
   
Copyright(c) おでかけサービス杉並ゆうゆう桃井館. 2008. All rights.