ゆうゆう桃井館    
ゆうゆう桃井館は地域のみなさまと共に学び、遊び、憩う場!是非ご利用ください!
H O M E コ ン セ プ ト 館 内 施 設 ア ク セ ス マ ッ プ
桃 井 だ よ り
(今月の予定)
活 動 内 容 ゆうゆう善福寺館 おでかけサービス杉並
  
   
 おたのしみ昼食会 (2017.12.8の様子)
  
12月8日(金)のおたのしみ昼食会は、今年最後の昼食会ということで、参加者の皆さんにこの1年を振り返っていただき、思い出に残ったことや楽しかったことなどをお話していただきました。
 
「桃井館へ来るのが唯一の楽しみ」 「桃井館でお友達と一緒に活動できるのが嬉しい」 「桃井館のサロンに参加するのが楽しい」 という嬉しいお言葉もいただき、スタッフ一同、とても励みになりました。
 
お料理は、恒例となりました桃井館スタッフ手づくりの寄せ鍋を囲んで、和やかに歓談しながら、できたて熱々を召しあがっていただきました。ささやかながら、ジュースで乾杯! をしました。
 
また来年も、スタッフ一同、お待ちしています。
前のページに戻る
  
  
ケア24清水からお二人いらしてくださいました
お料理を作ってくれた桃井館スタッフ ジュースで乾杯!
【本日のメニュー】
 
寄せ鍋
えのきの炊き込みご飯
ゆず大根
コーヒーゼリー
   
   
前のページに戻る
   
   
Copyright(c) おでかけサービス杉並ゆうゆう桃井館. 2008. All rights.