バナー

教会の出来事や近況を紹介しています。

2011   久々に写真を追加します。教会は新しくなりました。
新しい教会の外観です。 会堂部分はこんな感じです。
窓が大きいので中は明るいです。 エリヤ君、ダニエル君
午後、賛美中です。
教会建設中の写真など、2009から2010年の
写真はBLOGの方にもありますのでごらんください。
2008
08年の洗礼の様子です。
小川原湖です。 素晴らしい天気ですね。
2008のスライドショーを作って頂きました。
2008年の様子がこれだけでわかりますよ。
みんなの笑顔がいっぱいでどれも楽しそうですね。
ありがとう ナナエさん。

07年の写真を追加しました。
新しい教会も建設予定ですよ。

いい笑顔でしょう? 11月の礼拝の様子です。
今年もツリーを飾りましたよ。
2007.9.30 礼拝後の写真です
2007.9.30 アッセンブリーズオブゴッドアジア宣教部の責任者で宣教師のRUSS・TURNEY先生(右) 午後の礼拝でご夫人のPATSY・TURNEY先生(右)
エステルちゃんとハンナちゃん。大きくなったよ。 毎週水曜日の礼拝で「進化論から見る聖書」についてお話くださった、三沢基地内で働く医学博士のコローリー先生です。現在は終了しました。
2007.9.2 洗礼式の後で小川原湖の温泉内で撮った写真です。 教会の前で。
07昼食風景 サム君が洗礼を受けました。
2006 ダニエル君が来てみんなよろこんでます。これで6人兄弟になりました。
お父さんのロン先生はうれしそうですねー。 ヨッちゃん、サム君
エリヤ君 エステルちゃんもお姉ちゃんになりました。
洗礼式のまえの教会の食事(04,10,3) 2人が洗礼をしました。
アメリカからポールさんも来られてました。 とてもいい洗礼式でした。
鮫の教会でおこないました。 これからの信仰生活が祝福されますように
キャンプと野外礼拝(04,8,8) こどもたちも楽しそうでした。
4月と同じ下田公園場所です。 たくさんあつまりましたよ。
下田公園です(04,4,29) 外でみんなで食事ができました。
(04,4,29)
青森からも来て下さいました。 エステルちゃん大きくなったでしょ
よっちゃんとせなくんの勝負 他にもいろんな遊びしましたよ。
(04,4,29) (04,4,29)
夕拝後の交わりの時ほんとに楽しく
有意義な一日でした。
(04.2.29)
写ってませんがロン先生も帰ってきています。
(04.2.29)
礼拝後子供達にドラムを教えるマシュー先生
(04.2.29)
午後には種差方面を案内させていただきました
(04.2.29)
エイカーズ先生夫妻が来てくださいました
(04.2.29)
英語と日本語で同時通訳でした。
(04.2.29)
礼拝後の愛餐会(昼食)の様子
(04.2.1)
いつもおいしくいただいています。
(04.2.1)
デビ先生とエステルちゃん離乳食中
(04.2.1)
ハンナちゃん大きくなったでしょ。
(04.2.1)
夕拝で賛美中(04.2.1)
エリヤ君に見つかりました
けいこさんとかずこさん
賛美をしています(04.2.1)
洗礼式のあと全員で(03.10.19) 水は冷たそうです。(03.10.19)
波も高いです。(03.10.19) 洗礼を受ける3名(03.10.19)
小川原湖で洗礼をおこないます(03.10.19) 今日は洗礼式の日です(03.10.19)
教会のアイドルハンナちゃんです
エステルちゃんが生まれて間もない頃のロン先生
うれしそう!

直線上に配置