江別など札幌圏のカウンセリング

札幌|のっぽろカウンセリング研究室
トップページへ



雑 記 帳




 
2011.3.11の東北地方大震災以来、更新しておりません。

 
札幌・江別の「のっぽろカウンセリング研究室」です。ここは雑記のコーナーです。心理相談のことなど当研究室についてお知りになりたい方は、トップページへ進んでください。

 さて、この雑記帳は、誰に向けて書くでもない、私のたんなるつぶやきです。超多忙のためブログやツィッターのように頻繁に更新することはできませんが、折に触れて書きこんでいこうと思います。内容は、おそらく札幌や江別での私の日常的な出来事と、学問的なことがらの中間的なものになると思います。

 猫バカゆえに、猫の日記帳にすることも考えました。しかし、実名でこのサイトを開設したこともあって、生を共にする猫の写真やその名前さえも、ここにアップすることは止めておこうと思います。猫のことを考えると、何だかできません(とは言いながらも猫のことは書きたいのです)。

 この雑記帳は、専門家や初心者、あるいは相談者の方々に向けて書かれたものではありません。本当にたわいもないことを綴っただけですから、お時間にゆとりのあるときに、少しだけ覘いてくださると幸いです。以上、札幌・江別の「のっぽろカウンセリング研究室」でした。





 クリックすると「ユーザー名」と「パスワード」の入力が求められます。ユーザー名に"nopporo"の7文字を、パスワードに"tazawa"の6文字を、それぞれ入力してください。




2010年11月〜2011年





江別など札幌圏の対人援助