小さな頃のチビちゃん
2001.11.9



   生まれて3ヶ月程のチビちゃんです。手のひらに乗る120gでした。
   初めて見たときは小さなかごの中にちょこんと座って、ぬいぐるみ
   のようでした。
   食べることは一人前にレタス、にんじん、そしてクッキィは大好きで
   その時は良くゆうことを聞くそうです。
  





ワンちゃんと仲良しのチビちゃん



         
   あら!チビちゃんぬいぐるみと背くらべをしているの?
   それとも「どっちが美人」かなって 
   「もちろんチビよ!」 「えっほんとに!」
     










初めてのお散歩
  いつも家にいるチビちゃんをたまにはと近くの公園に遊びに行きました。
  ところがびっくりして緊張と怖さで一歩も進まなかったが、外気の風に
  なれるとピョンピョン飛び廻ってチビママさんは追いかけるのが大変だ 
  ったそうです。又 ある時は工事現場に入り込んで探しても見つからず、
  とうとう現場の人に助けて貰ったとのことです。