港北区春季大会第二戦

連休最終日は区大会Aブロックのハマ戦でした。
5ヶ月前の八重樫杯決勝戦以来の勝負だったね。
先頭打者のシュウタが内野安打で出塁後、
2番ヒカルがキッチリとバントで二塁に送る。
一死二塁の先取点チャンスに3番コウダイ登場。
いきなり左翼に2ランホームランを放ってくれた。
この日のために昨日は投げなかったタケル。
速い球をビシバシ投げて3回を6奪三振だよ!
3回表のハマの攻撃は二死二、三塁。タケルが
打ち取り遊撃シュウタからリョウセイが受ける。
3回裏に2本目の安打を放ったリョウセイは
エラーの間に俊足?を生かして三塁に進む!
 
ヒナタは数本のファウルを川にぶち込んだ後
粘りに粘って執念の中堅越え2塁打を放った。
圧巻はシュウタだ。スゴい空振りをした直後に
左中間に特大の3ランHRを放ちコールド勝ち!


連休最終日は、選手のみんなが、監督・コーチ、パパ・ママ達の
疲れを吹き飛ばす活躍をしてくれました。

             
試合の写真は、ホークス専属パパラッチ・ヨネちゃんからの提供です。
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た!