GALLERY

イラスト紹介の部屋へようこそ

ここではわたしTontoから生まれたオリジナルキャラ ”にんじんくん” を題材に思いつくまま自由にイラストにしてみました。

どこか懐かしく、ふんわかした ”にんじんくん” を見て笑ってください。

このイラスト達は、まだまだ一部ですがフリーマーケットなどでポストカード、ハンカチ、Tシャツなどに描き販売しております。
フリーマーケットなどの情報は『Tontoのおうちブログ』でお知らせします。。

新しいイラストが出来ましたら順次アップしていきます。

         

                   
         


           

                     

       

                         

                 


 NO31
 「ふう〜っと」 
 

 NO32
 みんなさかさま
       
NO33
 サイクリング 
 ルンルン!



No 34
涙が止まらない〜 
 
No 35
今日こそは



 No 36
体操
 
No 37
準備体操
 
No 38
バレー





No39
見つけたー! 
 

No40
ごはんの時間なんだ〜
 

 No41
金シャチに乗って!


 

No42
 あったかいね〜
 

No 43
みんなで食べると美味しいね


No44
いただきま〜す! 





No45

おひるねタイ〜ム! 


No46

かえるさん、気持ちよさそ〜 


No47

お魚さんが、いっぱい! 




No48

喜んでもらえるかな?〜 
 

No49

ア〜ン


No50

ラン ラン ラン 

トップページ