工房 粘・Do講師

講師
高階 千恵子  たかがい ちえこ
経歴
2015年
DECO CLAY CRAFT ACADEMY フラワーコース科 講師取得
工房 粘・Do(ドゥ)開校
講師 高階 千恵子

クレイ・アートを始めたきっかけ

以前パン粘土や石粉粘土で色々な物を作り楽しんでおりました。

友人が招待された結婚式で母の手作りのブーケ(粘土)を持つ新婦を見たと聞いたのです。

その時、私も娘に手作りのブーケを持たせたいと強く思いこのクレイアートに出会いました。

が、その時だけでは止まらずこの様にのめり込んでしまい現在に至っています。

  • クレイ・アート ブライダル
  • クレイ・アート ブライダル

お気に入りの作品

作品名
夢の中のフラワーウエディング
チャペルでの結婚式ならどんな風かな~と思った時にお花の中でお花一杯に囲まれた結婚式が思い浮かび、ベア達は先に完成していたので、この二人を中心に発想してみました。
クレイ・アート

↑TOP