のんびり会(第13回)
              2009年5月3日〜5日

1日目
今年もやっぱり最初はこれです。



大将が2人?!
いや、ネット参加者のゆうくんです(奥)


まずはお掃除のオプション体験



晩ご飯の支度中

まっきーいわく、「大将って料理できるのね」

まきの家&このぶ



初日の晩ご飯は「すき焼き&寄せ鍋」



やっぱり人気はすき焼き







かずくんの食後の運動
いや食事中もやっていたよな・・・


こちらは食後の・・・



もっちもいつの間にか登場
かずくんに指南中

2日目
2日目の朝はちょっと曇りぎみ



朝からしまなみサイクリングへ



2日目から参加
わだいこのなかつかささん(右)
わだいこは雪合戦仲間です。

同じくよっちゃんとようこちゃん



橋の上はやっぱり気持ちいい〜



昼ごはんは瀬戸田名物「たこ」



たこ桶ご膳(名前を忘れた・・・)
タコ足が一本丸々


このように切りながら食べます。



食後のデザート
いつもの「ドルチェ」


やっぱり塩アイスがうまいね〜
でも、ゆうくんだけはチョコチップ


エネルギーを充電したので再度こぎます。



保養所へ戻るとゴン家と鍋さん家も
遊びに来てくれました。


そして、晩飯の調達に海へ







先ほど釣ったエビを、いや買ってきたエビの
皮むき中


今年も当たりつきおにぎり作成中
昨年は私が当たりました。
板チョコの・・・・

「わだいこ」と言えばこのアフロ



2日目の晩飯はバーベキュー
にしても、やりすぎだろ!!
アフロ燃えるよ













保養所の前を通ったらアフロを発見
とても気になったので一緒に
アフロ撮影〜

題名「よっちゃんの・・・・」


3日目
保養所前ではジェットスキー



なおみちんは朝飯の支度中



ひなちゃんとあいちゃんもお手伝い



メニューはめさめさ特製のフレンチトースト







食後はお昼寝



お昼寝後はちょいとマージャンを



なおみちんは何を待ってるのかな?
かなりうれしそう・・・


昼飯は焼きそば



おいちゃんとおねいちゃんが支度の中



あいちゃんは積み木



完成!!



昼ごはんも完成



今回もたくさんの方に参加して頂きました。
また次回もよろしく〜

戻る